このまま一つに重なろう(´pωq`) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

このまま一つに重なろう(´pωq`)






今日のBGMはジュディマリです



天野麻菜です(・ω・)




雨がやばかった
鞄も靴も靴下も濡れた
もうあきらめた
荷物多かったから大変やった


昼間はテレビ局に行って
ちょっとした顔合わせ。
毎週毎週めっちゃ楽しみにしながら
観てる番組に出たい!と
お願いしてきましたよー

どうしても出たい。


それから移動して
出版社でまた営業~


これまたよくコンビニで立ち読みするこの雑誌






真剣に読んでたら
くれました(笑)

クレヨンしんちゃんなんて、
めちゃくちゃ好きですから!(キラっ
昔からしんちゃんとドラえもんとコナンは
映画館で観てます(^-^)

野原ひろしの名言が
かっこよくてもう…(^-^)


いつか表紙グラビア出たい。


天野麻菜、本日もどん欲ですww







それから洋食屋でご飯







マネージャーさんと
同じ事務所の
石原美優ちゃん、桂木澪ちゃんと
ご飯食べましたー


二人ともDVDを出すんですって!
さすがです

ほんまに頑張ってると思うし
すごいなーって思う
あたしも負けてられへんなー


身近な人が頑張ってるのは
いい意味で焦りますよね。
励みになったりとか
背中を押されたり。




今ね、小学校から仲いい友だちが
ドイツ、ヨーロッパに行ってるんです
もうすぐ日本に帰ってきて
また行って、成人式に帰ってくるんです。

よくTwitter(プライベート用)で
絡んだりお互いの様子話してて
そしたらその友だちが、

「ツイート見てると、俺もやらなきゃって思わされて、何気に感謝してます(笑)」

って言われた。


あたしが、仕事の事とか
ツイートしてるんです
今日は撮影、とか
舞台稽古やー、とか。
それを見て思ったらしい。



なんか泣きそうになった




こないだ行った映画のオーディション
主役のオーディションだったんですけど
落ちたんですよ


最後の二人まで残ったんですが
落ちちゃって。


結構な数の人が受けに来てたんですけど
それで最後まで残れただけでも嬉しいけど
やっぱ落ちたのはちょっと悔しくて。


そんなときに友だちに
温かいこと言われると
ぐっときますねー











いつも今を生きることだけを
考えてるつもりが
たまに先のことが不安になる

でも落ち着いて
見慣れた景色や音、声を聞くと
自分に戻ってこれる



他人と比べられることが多い世界だけど
周りのことばっかり気にしてたら
自分じゃなくなっていく
だかららしくありたい






■撮 影 会 情 報
★10月23日(日)
ヤングチャンピオン撮影会
麻布VAスタジオ
ホームページはこちら
ヤングチャンピオン携帯サイト


■舞 台 情 報
アリスインプロジェクト
舞台「ハッピーゴーアンラッキー」
2011年10月12日(水)~16日(日)
池袋 シアターKASSAI(110席)
公式ホームページ
PCアドレスチケット購入
携帯アドレスチケット購入



ファンレター、
マネージャーさんから受け取ってきました
急いでお返事書きます
遅くなってほんとにごめんなさい


舞台の日は
物販のあとに会える時間あるので
来られる方は良かったらお手紙くださーい(笑)



まなリンゴ