台風15号(。pω-。) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

台風15号(。pω-。)






外出れない
けどお腹すいたなー



天野麻菜です(・ω・)



台風の影響で
舞台稽古は中止になりましたー
まあ、電車止まったり
雨風で大変やし
しょうがないやんね(。´Д⊂)



大学生の友だちは、
休講ラッキー(^-^)って喜んでるのを見て
あたしも学生のときは
学校が休みになるのが嬉しくて嬉しくて(笑)

でも社会人になると、
休みになるわけでもなく
仕事は変わらないし
むしろ困ることが沢山で。

現実を味わいましたヽ(・∀・)ノ


皆さんはお家帰れそうですか??
ほんまに危険なので
気を付けてくださいね。



これ見て元気だしてください。









ほんまは今日、
仕事前にTSUTAYAかタワレコ行きたかったんやけど
この天気じゃ近くのコンビニも
厳しいやないかーい!


家でネット繋いでないから
iPodに曲入れるときは
漫画喫茶に行かないといけない。
ネット繋いでなくても
iTunesはできるけど
タイトルを自分で入力するのが大変(笑)


だから最近は
ぜんぜん新しい曲入れてない。


毛皮のマリーズ
神聖かまってちゃん
黒猫チェルシー
女王蜂
Half-Life
フジファブリック

大好きなのに
CD一枚も持ってないや
スマートフォンで聞いたり見たり。
買うか借りるか、うーん
CDショップに住みたい!


クロマニヨンズ
マキシマムザホルモン
THE YELLOW MONKEY
黒夢
サンボマスター

これらは
昔の曲しか入ってないやー
YELLOW MONKEYのSICKSってアルバム
大好きやのにどこにもない!
ネットで買うしかないか。
黒夢も活動始まったし、
ホルモンのライブ行きたい


昨日、電車に乗ってきた女の人が
Red Hot Chili Peppersの
ジャケ写Tシャツを着てて
羨ましかった( ノД`)…

Oasisが復活したら
っていう妄想をするのがすき

LOVE PSYCHEDELICOのライブ行きたい


舞台の千秋楽は
PE'Zのライブと同じ日
(ノω・。)


タワレコで働きたい!!!

うわー
うわー



雨やけど、行こうかな












舞 台 情 報

アリスインプロジェクト&シアターKASSAI 共同企画第4弾
舞台「ハッピーゴーアンラッキー」
演出:中山浩(アフリカ座)
脚本:すぎやまゆう

2011年10月12日(水)~16日(日)
池袋 シアターKASSAI(110席)
東京都豊島区東池袋1-45-2

公式ホームページ 9月9日開設

S席5500円(指定席:最前3列 30席限定)
A席4000円(自由席)
Confetti(カンフェティ) Corichにて 9月9日チケット発売

PCアドレスチケット購入
携帯アドレスチケット購入

出演日程
天野麻菜は月組のため、

12日(水)月組19:00
14日(金)月組14:00
15日(土)月組19:00
16日(日)月組12:00

こちらの公演にのみ出演します


半分以上がもう売れたそうです
指定席は残りわずかです
よろしくお願いします




まなリンゴ