ファンミーティング(○ゝз・)b | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

ファンミーティング(○ゝз・)b







Half LifeのJ-POPが神すぎる



天野麻菜です(・ω・)





昨日は「グラ☆スタ」さんの
9月生まれの女の子へ、
バースデーファンミーティングに
お邪魔してきましたーっ









前列左の二人が
マリ エリさん
双子アイドルですって!



ほんで隣が
馬渕史香さん、水沢慶子さん


あたしの隣が
恩田嘉子さん、
大津琴子さん、
今野美里さん、
嘉苗咲さん



皆さんがめっちゃアイドルらしくて
可愛かったです♪(o・ω・)ノ))









水沢さんが
グラ☆スタ!バンバンの日に
初めて会ってから
「関西弁好き!」
って言ってくださって(笑)
めっちゃ嬉しかったー











馬渕さんは
チャットライブを見学に行ったときから
先日のグラ☆スタ!バンバンも含め
何回かお会いしてましたが、
女優さんということで
かっこよかったです(^-^)





誕生日のお祝いに来られた方は
ほとんどが初対面でしたが
話しかけてくれたり
話振ってくれたり
サイン並びに来てくださったり。


優しさで溢れてた!




人見知りパワーでww
輪に入れないときも
気にかけてくれて
ほんまに嬉しかった(^q^)




舞台のチラシを
忘れて来るという大失態をしましたが←




数時間がほんまに短くて
もっと話したかったー!!!





また会えるといいな、って
思いました








あ、グラ☆スタ!バンバンの写真










番組収録も楽しかったです
ピグ1以来に
夏音ちゃんにも会えましたし
MCの二人も可愛かった~








今日は撮影!
皆さんにお伝えできるまで
楽しみにしててくださいっ








舞 台 情 報

アリスインプロジェクト&シアターKASSAI 共同企画第4弾
舞台「ハッピーゴーアンラッキー」
演出:中山浩(アフリカ座)
脚本:すぎやまゆう

2011年10月12日(水)~16日(日)
池袋 シアターKASSAI(110席)
東京都豊島区東池袋1-45-2

公式ホームページ 9月9日開設

S席5500円(指定席:最前3列 30席限定)
A席4000円(自由席)
Confetti(カンフェティ) Corichにて 9月9日チケット発売

PCアドレスチケット購入
携帯アドレスチケット購入

出演日程
天野麻菜は月組のため、

12日(水)月組19:00
14日(金)月組14:00
15日(土)月組19:00
16日(日)月組12:00

こちらの公演にのみ出演します





まなリンゴ