浴衣@撮影会(m´・∀・)m | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

浴衣@撮影会(m´・∀・)m






帰宅ナウ



天野麻菜です(・ω・)






今日も暑い。
まあ、夏やからね
暑くないとおかしいのはわかるけど
みんなが節電してるんやし
太陽も遠慮したらいいのになー




さあ、本題!
昨日載せなかった浴衣写真(^q^)

の、前に(笑)












頂いた写真です

左上が昨日のやつ。
それから前回の水疱瘡後の撮影会。
などなどヽ(・∀・)ノ
このあたしの変わりようww


初めて撮影会で写真を頂いたときは、
どうしていいのかもわからず( ノД`)…
キレイに撮ってもらってるんですが
飾るわけにもいかんし←


って思ったんですが。


撮影会ごとに頂くようになって、
前と今を比べたり参考にしたり
ここが変わったとか、
良くなった、悪いなったとか


写真って楽しい!って思いました


だから今では
大切に保管して
たまに見て
いろいろ考えます(笑)







あ、話逸れた。










どうですかー!?
褒めて褒めてー


せーのっ
馬子にも衣装(●′З`●)ゝ



一緒だった、
佐藤麻紗さんが
きれいに着せてくれました







あーほんまに楽しかった撮影会。
次はいつやろね??
また、麻布十番のスタジオでも撮影会したいし!
暑くなくなったら野外とかも。






実を言うと、
8月後半に山梨で仕事あったり
来月から地方行ったりとか
念願のゲームのお仕事など
予定は決まってるんですよ



だから、


がんばります








カレー食べよ



まなリンゴ