2010年も頑張ったかな | PMZEROのブログ

PMZEROのブログ

ブログの説明を入力します。

ガラにも合わずブログをはじめました。
大晦日が来る度に反省することである。
人間的に進歩したか能力や考え方、優しさ、思いやり、一般常識などなど…
年を重ねる程、こんなことを考える事が増えてゆく
特にこの大晦日は…ジジイになったのか成長したのか?
問題の先送りと言う事は、よく耳にすることである。
しかし成長の先送りとは聞いた記憶が無い。
来年は、日本みたいにならない様成長しようと決意する。
何事にも悔いの無いように取り組むぞと!
皆がこんな事を考えてくれてたらなと想いながら除夜の鐘を聞いています。
来年も皆が無病息災で有ります様に!