今日は、
レッスンを頼まれたので
一日別宅です




就職内定している学生が殆どなんだけど
教職をとっている学生は、
これからだからね


頑張って欲しいね





今日のコーディネート


レッスンの時は、
楽なチュニックスタイルが一番




チュニック
トゥービーシックさん

{75D5A431-A362-4A4C-BB3F-91BEA80E5FDE}

リボンと コサージュ取り外せます

付ける方は、教えて貰った方が良いよ










何かと忙しい中 昨日は、
空き時間にショッピング



デパートに行くと
何故か 元気になるの











STRAP YOU
  •                   
{7B2C2717-1F72-4242-9B76-66F58BE60F44}

{C47D5A71-6C65-4FAA-BA6D-6C3D270D9E1E}



海外セレブが ブランドバッグにストラップ



フェンディのストラップユーなんだけど
他のブランドバッグに付けても可愛いと思う










昨日

デパートに行った一番の目的は、
お洋服のお直し

先日、買った トゥービーのお洋服が…
酷い事に


{B09D7E9E-CAAA-463D-9DDD-82C52B4E0B66}


糸があっちこっち引っ掻いて出てるの




原因は、このバッグ

ビジューに引っかかったんだろうね〜〜

{5021EB5B-EC25-4683-B002-055E8851C4F5}



トゥービーさんに預けて 
お直しして貰います

(素材に難あり…なんて言わないけどね ショック!!)









そして

お取り置きしていたお洋服
サイズも デザインも 🆗だったので
明日 届けて貰います














トゥービーの入り口に 
トルソーに着せてあったお洋服も
可愛いかった





カーデが 切り替えになっていて
ジャケットみたいになっていたのよ


カーデのデザインにしては、
珍しいよね



女子力上がりそうな お洋服



ピンクベージュが 秋色っぽいね




{474B9E0E-7A61-4CD0-B998-0D2DCA7769AB}










いつも
いいね!読者登録 ありがとう

とっても嬉しいです







今日も
素敵にお過ごし下さい