本日はキャプテンの生まれた日です。
やっぱり誕生日はね、大切にするべきだと思うんだよ。
元旦より大きな区切りだと思うんだよ。なんとなく生きてても、夢もって生きてても。永遠に生きられないんだから、志半ばで死ぬかもしれないんだから、区切りすぎずに区切りをつけるべきなんだよ。特に私達みたいに眠気に中々勝てない人たちは。
ということで、
8月1日 Bass蔵樂収平
9月22日 Voユカ
10月13日Gu聖吾
次々と再スタートを切りまして、私は掲げた目標を曲げずに生きています。
パジャマを上下ちぐはぐに着ないと言う大きな目標を去年見事達成した私なら、今年も見事やりとげられるはずです。
サブ目標として、言いたい事はなるべくならはっきり言いたいな。を掲げたおかげで、先程ある人と電話で喧嘩しまして。お陰様でそれまで浮かんでたメロディがユカの海に沈みました。遠浅のはずなのに思い出せないのは、ユカの海が深さを増したか、サルベージするまでもないのか・・・
良い風がふいています。
一年分の変化がよい化学反応を起こしてID_amnionをよくしてくれたらななんて何か形ないものに頼ってもいい気だってしてきちゃうけど、自分達の足で指で耳で目で素直にやりたいですね。
ユカ
