京都到着しました
東京での3日間はあっという間でした
わざわざ軽井沢から残業あるのに来てくれて
東京の友達も次の日予定があったのに朝まで一緒に
久しぶりに何も考えず素直に楽しめました
しかしながら肝心な事話せなかったな‥笑
次はぜひ私のホテルで飲みながら
お土産は結局、旬風さんのマドレーヌとGouter de roiのホワイトチョコラスク(*´`)
並ぶだけあってオススメ
半熟カステラは日にちもたないからちょっとね
さてそろそろお家‥
一息したらソムリエの上司と飲みに行って参ります
前回は3万のシャンパン‥
お土産に六種チーズも買ったし今回はこんなもんで‥
ワイン楽しんできます

東京での3日間はあっという間でした
わざわざ軽井沢から残業あるのに来てくれて
東京の友達も次の日予定があったのに朝まで一緒に
久しぶりに何も考えず素直に楽しめました

しかしながら肝心な事話せなかったな‥笑
次はぜひ私のホテルで飲みながら
お土産は結局、旬風さんのマドレーヌとGouter de roiのホワイトチョコラスク(*´`)
並ぶだけあってオススメ

半熟カステラは日にちもたないからちょっとね

さてそろそろお家‥

一息したらソムリエの上司と飲みに行って参ります

前回は3万のシャンパン‥

お土産に六種チーズも買ったし今回はこんなもんで‥

ワイン楽しんできます
