京都到着しました音符

東京での3日間はあっという間でした

わざわざ軽井沢から残業あるのに来てくれて

東京の友達も次の日予定があったのに朝まで一緒に


久しぶりに何も考えず素直に楽しめましたコーヒー
しかしながら肝心な事話せなかったな‥笑


次はぜひ私のホテルで飲みながら

お土産は結局、旬風さんのマドレーヌとGouter de roiのホワイトチョコラスク(*´`)

並ぶだけあってオススメドキドキ

半熟カステラは日にちもたないからちょっとねガーン

さてそろそろお家‥リボン
一息したらソムリエの上司と飲みに行って参りますキラキラ

前回は3万のシャンパン‥ショック!

お土産に六種チーズも買ったし今回はこんなもんで‥ガーン

ワイン楽しんできますキラキラ