もう1月も終わるけど!

いっぱい色々あるけど!!

下書きに入ってたから備忘録として((´∀`))笑

 

 

 

2日間楽しかった!

あすちゃんちえちゃんとファイトソングの神社行ったり、

長女とは去年ドリボで侍以外も食べてたであろう(笑)

ハンバーガー屋さん行ったり!

お友達にも会えて楽しい時間でした◎

 

ドームは、2日とも長女と一緒に入ったんだけど、

2日目は母娘喧嘩勃発するところだった(公演中w)

いや、喧嘩ってより私がぶち切れそうだったんだな笑

でも大人なんでちょっと座ってお茶飲んで心落ち着かせたけども(`・ω・´)笑

で、2日ともアリーナ席だったんです。

 

11ゲートと21ゲート。

11ゲートな1日目は、B6の横花近く。

21ゲートな2日目は、D12の外周側の方。

 

セクゾで横アリのセンター席に一度も座ったことないのに

ドームはどっちもアリーナってなんなの?w

おかげで両日とも銀テ取れたけども!

小さいヒラヒラもめっちゃ降ってきてて前見にくかったし。笑

でも正直言うと、2日目の21ゲートはスタンドきてくれーー!!

と願っていたんだけどアリーナでちょっとびっくり。笑

演出の全体像を見れなかったのがちと心残り(いや、かなりかも?w)

ロックオンしたくてもふまたん見れないしね。笑

 

 

それと、見学に忍者来るだろうって思ってたのもあり、、笑

2日目ドーム入ったら案の定パイプ椅子並んでたので

くるなーってなってたらやはり見学にきてた(´・ω・`)

楽しそうにしてる姿をひと目見たかった気持ちがありました。笑

 

内村くん上下赤とか、最高すぎません?裏切らないな彼は!

早くYouTubeかアイランドTVでも解禁してくれー!!笑

(若干解禁されてた)

 

1日目にバックで踊るインパク達を見ながら

うらやましいいいいいいいいい!!!!!

って忍者担な気持ちがわいていたのは否めない。笑

 

 

そんな東京2日間だったけど、1日目始まってから

マリ担な長女ずっと『マリウスいるよね!?!?いるでしょ?!!!』

って言ってて(`・ω・´)

外国でお勉強中じゃない?的に、ハハ返してたんだけど(笑)

マリちゃん本当にいたなんて!びっくりだったよね!笑

長女にドヤ顔されたけども。

 

最後にアイドルなマリちゃんの姿を生で観せることは

できなかったけど、同じ空間にいたんだな、

あのステージで歌ってくれたんだなって

マリちゃんを感じさせてくれてありがとうの気持ちでいっぱい◎

この前配信された5人のドームもやさしさあたたかさしかなかったなぁー泣

(寂しいけど!寂しいけどさ!めちゃくちゃに!!!涙)

 

その後のふまたんのストーリーまでが一括りかな?笑

ありがとうふまたん!

そういうとこだよ!って聞こえてくるよ(*´з`)