SexyZone初ドーム

おめでとうございます~≧(´▽`)≦♪

 

 

楽しみにしていた東京ドーム二日間。

いつもとちょっと違う現場前の気分だったなぁー

 

ドームに立ってるセクシー達を見たら

おめでとう!!!!!!!!涙

って口に出てしまってた( ノД`)♡

セクシー達の嬉しそうな幸せそうなお顔は一生忘れない!

そんなお顔が見れてこちらもめちゃくちゃ幸せです。涙

 

 

 

満を持してのドーム公演!

こんなに感動できるのもセクシー達の今までがあるからだよねぇ、、

 

オープニングからの流れもすきだった!

何よりハイライトメドレーを勇気100%で〆て(アレンジもくせになる!すき!)

そこからのFGの流れが天才かよ!って◎

モニターに流れる過去映像も最高だったから、

全部ゆっくりじっくり早く観させてください!円盤早く、、笑

そして本編ラストのDreamの歌詞とのリンク具合にぐっときた。涙

オレンジ一面になる東京ドームもめちゃくちゃきれいで、、

 

こんなあたたかい気持ちにさせてくれて本当にありがとう( *´艸`)

風磨くんをセクシーゾーンを好きになってしあわせ!

これからのセクシーゾーンも楽しみ!

あんなお顔が見たいから、これからも応援させてくださーい!