まず!

ふまたんCMおめでと~(*´з`)♪

早速公式サイトでぽちったよ~

いつ届くかわからないけど~笑

買いやすい家電でありがたい♡笑

 

 

この前のもっ超の舞台挨拶に行ったんだけども、

(女神ありがとう涙)

ふまたんほっんと!!!

もちもちきゅるきゅるでかっこよすぎた(T_T)

そしてもっ超のスタイリストさん&ヘアメイクさん最高ですか?涙

今回もかっこよかったーーー!涙


 

 

そして、たっきーにびっくり!

うっちー黒幕説には正直ちょっと笑った

(いや、笑えないw彼はそんなつもりで言ってないからね!!!!←必死w)

 

ジュニア界隈がどうなるのか気になるね(`・ω・´)

最近は特にうっちー(忍者くん達)を応援しているので

彼らの今後が正直一番気になるけども、、、

ともかく彼らによき未来があることだけは祈りたい!

ちょうど10代の成長期が(兄組)

コロナ禍含むゴタゴタな時期になってしまってることが

非常にもったいないなーって思っていたり。

でもそれもプラスになってるだろうと信じ、BBAは応援していきます!

 

そしてジャニワ!

たのしみーーーー≧(´▽`)≦

(当落まだまだだけども!行く気は満々!笑)

うっちーの『勝つぞー!』が意味不明すぎてだいすき!笑

今年は侍ちゃんいなくて、侍名義使えないの予想外だったけども!涙

とにかくがんばってくれー名義達(`・ω・´)

 

カラフルカラツや今月のイケドラだったりと

なんだかんだうっちーの露出供給があって嬉しい(T_T)

1、2枚書いて放置中のジュニア大賞も残り書かなきゃ~

 

 

義両親ゴトで慌ただしい日々なんだけど、

(めちゃくちゃいい嫁じゃね!?って娘達に聞きまくってどうにか精神統一。笑)

推しの力は偉大だなってしみじみしながら

ふまたん&うっちー見て11月もがんばらねば~(*´з`)