内村颯太くんゴト。

 

バック仕事は嬉しい嬉しい(T_T)

大人な雰囲気もありがたいし、踊る内村颯太くん観れるの最高!涙

4人のバランスも良きだよ~

(どうしてどんな風に4人が選ばれたかは正直気になるが笑)

 

 

Mステ、CDTVも非常に良かった!涙

CDTVのフルもうれしいかぎり!涙

アイランドTVの4人が本当に嬉しそうで(T_T)

こんなお顔見せられたら最後だよね。

応援させてください!って決意固まったよね。

(いや、もっと前には固まってたよね?ん?^ ^)

Myojoもネット予約ちゃんとしたし!爆

(20歳まで待つとか言ってたけど無理だったようです!←知ってた)

 

 

ガルアワも行きたかったなあああああああ!!!!!涙

BOL観たかったよ~Squallも生で観たかったよ~涙

配信長女と観てたけど、BOL来た瞬間長女と歓喜!

湧ちゃんもちゃんといるバージョンは少クラでは

やってなかったと思うから見れて嬉しかった涙

なんせサマステの記憶がうすい笑

最後のところでめちゃくちゃ好きなうっちーの表情が見れて

これですこれですってなってました涙

 

ドリボ後も供給があって嬉しいな~(*´з`)♪

 

友達(ジャニ興味なし)がガルアワ行ってたことにインスタで

後から気付き『少年忍者ちゃんと見た!?』って聞いたら

えー!チケットあったのに!と言われ泣いた(´・ω・`)笑

ガルアワ行きたいのにチケットないんですけどーーー!涙

ってストーリーで騒げばよかったねって長女と後悔。笑