先行特別上映会へ~(*´з`)

 

 

 

ふまたんめちゃくちゃかっこよかったーーー!!!

ドリボぶりのふまたん!黒髪のふまたん!

スタイリング最高!天才!素晴らしかった♡

ばーちーもお洋服もかわいかったし、あっちゃん趣里ちゃんも

可愛いしで目の保養すぎました◎

あっちゃんスタイル良いよねぇー

身長も160cmあるからふまたんと並ぶと

ちょうどよい感じなんだよなぁーー( *´艸`)

ぜひ普通に恋愛ドラマとかやっていただきたい!

 

映画もいよいよ明日公開~

かわいいかわいいクズ怜人くんをたくさんの方に

観てもらえますように~!!!!!!!

 

 

 

そしてその日10/11は、ドームの当落日。

予想外すぎて!?!?!?状態だったな笑

自名義の落選見た時の絶望感はすごかった(´・ω・`)

恐れていたことが起こってしまった事への恐怖感よ…笑

ドームは当たると思ってたよ……

一体いつ当たるのよ?笑

 

当たった事を大事にしたくて(笑)すぐ入金しちゃったから

長女から当落見ようと思ったら入金完了メール来てて

笑ったんですけどってつっこまれた(/ω\)笑

ドームは、マリ担長女と2日間行く!

すっかり長女がオタ活のお相手なことが多くて

ちょっと複雑ではあるんだけど…笑

 

12月楽しみだ~(*´ω`*)