千穐楽!うっちーメモは別に!笑

 

〇オルバ!オルバかな?って思ってたからだよね!ってなる

 湧ちゃんと深田もかためてたな

 湧ちゃんだいぶ髪色明るくしててお似合いだった(*´з`)

 

〇5忍の鏡

 どうにか見えないか?って思ったけど(笑)あれは席が限られますね。

 ので、長女のためにもヴァサちゃん中心に確認。

 前日ヴァサちゃんの指の動きについて長女より熱く語られてたため、 

 千穐楽のヴァサについては指しか目に入らなかったよね(´・ω・`)

 独特なのよ、長いからなのか、、

 

〇スパヒロ!こ!こ!が、ドキドキだったです涙

 最初立ち位置ついてたんだけど曲始まりくらいで、目?顔付近?に

 なにかあったようで、はっとなにか確認して下手にダッシュではけてた。

 双眼鏡で見てたんだけど、え!?って思って双眼鏡持ったまま固まった。笑

 スパヒロはダンスのことも言ってたくらい本人気合入ってただろうから、

 すごい緊張してしまったよね。

 うっちーは下手から最後に中央に向かうんだけど、シンメの深田くんが

 反対側からうっちーが来ないから、ん?え?(。´・ω・)ん?

 って雰囲気めちゃくちゃ出てた。そのあと湧ちゃん達も異変に気付いてる

 雰囲気出てた。戻ってきてくれーと思いながら見てたらサビ前辺りだったかな?

 で、曲のタイミングに合わせてうっちー下手から飛び出してきた(T_T)

 内心めちゃくちゃ拍手だったよ涙

 その時の表情がかなり気合入ってる強い顔で、本人悔しかっただろうなーと。

 その後は、いつも以上のうっちーでキレキレにガシガシに踊ってたー涙

 これがだいすきなんですーーーー涙

 がっつりフードかぶってた◎

 曲終わりで、6忍が後ろでとまってるんだけど、そこで湧ちゃん深田に

 アイコンタクト的に報告。湧ちゃんによしよしされてる感じに見えた~

 

 はけた時めちゃくちゃ不安だったから戻ってこれて本当に良かった涙

 戻るタイミングも良き良きでした。

 何かに異常があったんだろうけど、うーん、、

 どうしたのだろかー(´・ω・`)

 

〇Knockout

 スパヒロ分も気合入れてくるだろうと思ってたら、

 まさにめちゃくちゃ気合入ってた!

 千穐楽はやはりロン宙~!よくできました◎涙

 

〇チャンプジム

 タオル渡しに行くときのお顔がやはりかわいい。笑

 千穐楽だしカメラ入ってたからかな?フウマ土下座した時の演技も

 わかりやすい感じに演技してたなぁー

 

〇デススパ後のLED仮面

 そう!ここ!ここ!!!

 最後だからがっつり見てやると、めちゃくちゃ構えてた!笑

 が、出てきた瞬間がもう内村颯太だったよね。飛び出てた。最高。

 ちょっとふいたよ。笑 構えてた意味!!!!って。

 そのままうっちーであろう人をずっと目で追ってたんだけど、

 はける時の動きも内村颯太だったよ(`・ω・´)

 答え合わせどこかでできませんか?笑

 

〇MYWvsWTTE

 湧ちゃんとスローモーションパンチしてて、かわいかった

 ふまじゅりの真似っこなのかな?笑

 ここのダンスも出来ることならがっつり見たいよ~涙

 

〇絆

 泣きの演技してた。バナさんと向かい合いお互い肩に手を置き慰め合う。

 うっちーはそのままバナさんの結んである後ろ髪をにぎにぎ(泣きながら笑)

 怒られてくれ!!!!笑

 

〇EDネクドリカテコ

 基本にこにこで歌ってて、はいかわいい。

 マリアさん出てきた時、湧ちゃんに促されてハートしてファンサ求めてた(*´з`)

 にこにこ姿が平和すぎて!湧ちゃんありがとう。

 千穐楽は上下手をあげる方向間違えてなかった!素晴らしい!笑

 忍者全員でお祭り忍者のフリして一礼するの好きです~涙

 

〇挨拶時

 こきたんの少年忍者でした!で、忍者みんな礼してたんだけど、

 うっちーだけ拍手続けてて(笑)その姿が内村颯太好きで最高だった!笑

 その後気付き、ちゃんとお辞儀。笑

 

 

以上!笑

 

うっちーもきっちりと目に焼き付けてきました◎

侍も忍者もお疲れ様~!

こきたん曰く僕らは来年も残る気満々らしいので!笑

ふまじゅりだったらうれしいが…涙

6忍の出番ももう少し増えたらいいねぇ(/ω\)

 

 

ドリボまだ開幕する前の頃に、全員集合写真も(*´з`)

今年は去年よりあっちこっち観るのに忙しいドリボだったけど(笑)

めちゃくちゃ楽しかったです!

ふまじゅりとの絡みももっと聞けたらいいな♡

うっちーまたふまたんと一緒に写真撮ってること願うよ!!!!!

誕生日に写真アップ待ってる!!笑

 

 

次に忍者を見れる現場いつだろうか~

ガルアワはチケットないし、配信観る!

なにかお知らせが待ち遠しいな!