9/30!ドリボ!千穐楽!

あすちゃんのおかげで千穐楽も拝めました◎

本当にありがとう!!!!!!涙

 

 

千穐楽の朝!良い天気で◎

でも、終わっちゃうの寂しくて寂しくて( ノД`)

見届けたいけど、終わるのはいや!!!って笑

 

 

 

2階B列センブロ。

あすちゃんとB列だけど2階!って笑った!笑

ドセンに近かったから風磨くん立ち位置付近多めで

ありがたかったよ~!!!

 

やはりラスト。

1幕終わりの赤幕の『なにもかも引き受けてやろうじゃねぇか!』

がものすごい迫力でした!涙

菊池風磨さいこう!って。

1幕終わった瞬間こりゃすごい!ってあすちゃん見たよね。笑

 

見納めだったので、hourglassは全体多めに見てた( ノД`)♡

レーザー演出最高!

菊池風磨な世界観つまってて、ソロコン求めてしまう。

アルバムなどに収録してくれないかなー

音源欲しいよー

大光ちゃんとの小突きあいもちゃんと確認◎

桟橋のこきたんとのアドリブも心くんバージョンで非常に良かった。笑

劇場のアドリブも、今日で終わりだね!良かったね!笑

って思いながら見てたら、中丸くーん!に笑いました◎

中丸くん来てくれて良かったねぇ(*´з`)

2幕始まりの歌も演出もすごい好きです。

ここも見直したいから叶うものなら今年のも円盤化希望です!涙涙涙

チャンプのベッドシーンも非常に良くて。涙

こきたんもすごい熱こもってたなぁー涙

チャンプとこきたん、嶺亜さんの関係性も非常にいいよね。

スピンオフ見たいもん。

そして飛び降りるところで、ちょうど地震があったようで

2階だったからかガタガタガタと揺れて、タイミングもあり、

え?演出?いやいや、地震?地震よね?ってちょっと困惑。笑

でも、止まることなくそのまま進行でよかった!

 

天国からの絆、ネクドリとふまじゅりの表情見たらだめだったなぁ(T_T)

挨拶も最後の最後までふまじゅりで!笑

もう最高だよふまじゅり!!!!!涙

3年目はなさそうな雰囲気めっちゃ出てましたが、

いいんだよ来年もやってくれても!笑

(そして、ふまたんがなおくん弄った時のなおくんが可愛すぎて大変でした♡笑)

 

 

今年も帝劇に主演として立つ菊池風磨を見れたこと

めちゃくちゃ幸せだったなぁー(*´з`)

ふまたん本当にお疲れさまでした!

最高のDREAM BOYSをありがとう~!

 

 

来年もあってほしいけど、色々事情もあるだろうから

あまり期待せず来年の解禁を待ちたいと思います。笑