余韻がすごい。

あーーまたすぐ観に行きたい( ノД`)

 

お席がちょっと上手よりだったため、

上手側からしかちゃんと見れないふまたんの

表情などが見えて有難かった!涙

 

 

なおくんのアドリブが、

『バィバィDuバィ しーゆーあげいん!』

(ポーズ付き with黒ちゃん)

おりくろめちゃくちゃかわいかった!笑

あ、黒ちゃん今年殴られまくっててめちゃくちゃ不憫よね。笑

ドリボの黒ちゃんかわいいんだよなぁー(*´з`)

 

そこからの劇場での風磨さんアドリブでも

Duバィ弄ってんなって笑

そしてそろそろネタ切れにつらそうなフウマさん笑

レッツダンス!もやってたし、おつかれさまだよふまたん(`・ω・´)って笑

 

 

1幕終わりの赤幕も、ちょうどふまたんの前に落ちそうになってて

それをうまいことさばいてる姿がかっこよかったー!

2幕始まりの歌もすき!あのフウマの感じがすきです!

 

カテコでは、復帰した大光ちゃんをめちゃくちゃ弄るふまじゅり笑

大光ちゃんも素晴らしいツッコミで、

出演者みんな笑っててめちゃくちゃ平和な温かい空間だったな( *´艸`)

大光ちゃん復帰本当によかったよ~!!涙

フルメンバーでのドリボ!

このまま千穐楽まで無事にいけますように!!!

 

 

 

 

内村くんメモ

・前髪ありで大勝利(ありがとうありがとう涙)

・スパヒロめちゃくちゃかっこよかったーー

 これですこれ!ってなりました涙

・knocoutのアクロのとこ

 めちゃくちゃ気合入れてでかい声出してたから

 ロン宙やっちゃう!?って思ってどきどきしてたけど横跳びだった笑

 レポで見てたジャンプはこれかって笑ったけども笑

 あの気合はなんだったの!?でも最高!笑

 夜はロン宙してたようで!ロン宙ガチャかよおおおお!!!

 泣くーー笑

・今回はちゃんとタオルでした(*´з`)

・うちわくでわちゃわちゃ練習、うちわくりゅだったり、

 深田の前髪ふぁさってやったりしてた◎

・劇場ラストに出てくるとこも上手側だったからちゃんと確認できた◎

 (チラ見ですが。あの衣裳すき!)

・フウマ探すシーンのところもちゃんと見えるお席だったから最初から確認できて◎

 後ろにいる時、上にいる侍ちゃんと顔合わせてるかな?

 楽しそうだったわwここのダンスもすきです!

 前にダーーってかけてきて、ダーーってはけてく感じいいよね。

・私服風の衣装のコーチジャケットがやっぱりぱつぱつでかわいい

・ネクドリも楽しそうでにこにこ。

 襟?リボン?がちゃんとできてなくてちょいちょい直してた!

 直してたからWピースや指ハート思うようにできず笑

 大光ちゃんにキラキラキラキラってやってたの可愛かった(*´з`)

 そして今回は間違えてなくて!感動( ノД`)笑

・じゅったん挨拶での大光ちゃんとのやりとりにめちゃくちゃ笑ってた

 

なによりふまたん越しにうっちー見えるお席だったので

とてつもなくありがたかったです(/ω\)

双眼鏡に二人おさまるの最高!笑

って、内村くんメモ長いな笑