いよいよ幕開け!

ただただ観に行くだけの人なのに、

緊張で緊張でそわそわどきどきしまくりだった。笑

 

 

初日の朝(*´з`)

 

あすちゃんのおかげで初日入ることができ、

感謝しまくり!ほんとうにありがとう(T_T)

 

ふまたんとてもとてもとてもよかったです!涙

表情が本当にいい!すき!

赤幕引き下げて終わる一幕が観れて嬉しかったーー!涙

ちょっと長い分、わかりやすくなってるかな?

 

 

こっそりうっちー!(こっそりでもないw)

めちゃくちゃ沼ってるぜーーー!!!!いえーい!
 

 

今年は幕間あるってことだったので、

ショータイムも期待してたけど、、、なかった!笑

フライングもなかったので、きっと来年もやってくれると

色んな期待を込めて信じてる!!!笑

帝劇飛ぶ菊池風磨が観たいよーーー、、

 

と、ちょっと文句言いつつ(笑)

でも余韻がものすごくてずっとドリボ観てたいです。

全部入りたい(`・ω・´)笑

ふまたんだいすきってなってる。

 

そして大光ちゃんがおやすみ。

明日から復活できるかな?

 

千穐楽までどうかどうか無事に開催できますように!