アクスタとまた戦うことになるとは、、、

ストのアクスタ以来だったかな?

朝からとりあえず樹しんたろ北斗を買うことに必死になった覚えがある。笑

 

今回のデビュー組アクスタも無事に買えたけども、

もうちょい販売方法考えてくれ!

せめて発売日何グループかでわけてくれ!!!

もう!もうもうもうもーーーーうううう!!!

くそ事務所ーーー!!!!!!笑

 

 

リロード祭りはここ数年どこもかしこもだから

なんだかもう慣れちゃってるとこあるけど、、

買いたいときにさくっと買える状況がいいです。切実に。

今のアイランドストアやジャニショのオンライン状態がいいよ、、涙

 

 

でも、正直ちょっと楽しくなり意地になっちゃうリロード祭り。笑

リロードしまくり繋がってからは、

とりあえずふまたんをとにかく1回注文。

これでちょっとほっとする笑

とにかくきくちがあればいいのよ( ノД`)♡笑

 

そしてサクサクタイム続いてたので、

そのまま長女の分にうつる。

この時はがっつりカートに入れられたな!笑

欲張りすぎてまたリロードタイムに戻るのは予測できたので

ドキドキしながら商品ページ開いてた笑

2回目で長女分も全部購入出来たし、

お友達欲しいであろう分も一緒に!

それで、もう大丈夫だなって離脱しようと思ってたら

じゅったん忘れてることに気付き(笑)3回目のぽちり。

じゅったん以外にもお友達分追加ありだったけど笑

 

その後も繋がったら、ちょこっと追加購入したりだった(/ω\)

自担以外誰を買うのかリストを作らなきゃじゃない!?

となったアクスタ戦争(`・ω・´)

お友達が求めてる分把握しとかないとだめだな笑

入れたらすぐ買わないとだし、聞いてる場合じゃない!

 

でもこんな戦いもういやだし、第2弾あったらもっと

激戦になるんだろうし、なんとか違う方法で頼むよ……

グッズみたいな感じで、期間内なら確実に買えますはできないの?涙

 

 

 

そして、デビュー組のアクスタ見ながら

そう言えば忍者は新しいアクスタでないんだったな……涙

と、思い出し悲しくなったり(´・ω・`)

アクスタの最低ロットはいくつなの!?!?!?

忍者も出してくれよう、、、

SPと忍者仲間外れにしないでくれよ~涙