あっという間に9月はじまってる(`・ω・´)

久しぶりに…

 

ツアーお疲れさまでした!

ドームおめでとう!!!!!!涙

ふまたん24時間テレビおつかれさまでした!!

そして新曲フラゲ日!忙し笑

 

8月前半までは順調にサマステサマパラと現場も行けてて、

いえーーい!夏!

ハピサマ!!!状態だったんだけども、、

(忍者最高だった!めちゃくちゃみんな成長しててBBA泣けた!涙

侍もまさかの2列目で、スタンディングありがとう!状態だったし

本当サマステ楽しかったよ!早くyoutubeにダイジェストアップしてぇー)

 

でも、そこからよ、、(いやその前からはじまってたか、、汗)

色々重なるよね、、重なるよ、、、

名古屋の帰りがドタバタでそこから生活リズム一気に変わって

名古屋のふまたん思い出して生きてた(ふまたんありがとう涙)

そりゃ免疫力も落ちてたよな、、としみじみ。

免疫力大事だよ!!!と声を大にして言いたい!!!涙

肝心のセクゾに行けなくなった8月後半。

横アリ初日はギリ行けてた!最終日&オーラスは行けなくなり

お友達には大変ご迷惑おかけしました( ノД`)

いつもありがとう♡

 

 

そんな8月も終わり、子供たちも新学期。

お弁当生活も始まった、、、、、

でも!でも!

9月はド!リ!ボ!!!!!!!

いよいよだ~楽しみすぎる~~~~

楽しみすぎて毎日ドリボとジャニアイ(関係ないw)観てる!!!!

10月はもっ超いよいよ公開だし、免疫力あげていかなければ!

 

 

 

そんなもっ超。

先日最速試写会にありがたいことに当選したため、観てきた!

 

 

 

面白い映画です!!!!

これは舞台観てみたかったなぁーってなったよ~

監督と根本さんのお話も聞けたんだけど、それも面白くて

お二人ともすき!ってなったな(笑)

こういう映画にキャスティングされてるふまたんが

ものすごく嬉しかったし、ちょっと誇れちゃうよね( *´艸`)

怜人くんのクズっぷりに笑いが起きてて、

愛されクズな怜人くん!ふまたんの演技もめちゃくちゃ良かった

この時撮影してたの!?ともなったり、色々諸々あーだこーだ

言いたいので、早く公開日きてーーーー!!!!!!!

まずは完成披露試写会当たらないかなぁ…

 

 

 

さ、ドリボ初日まであとすこし!

女神のおかげで初日行けることに大感謝( ノД`)♡

ありがとう!涙

そしてパンフレットが早く見たかったのに、いつ手元にくるのかな笑

 

今年は去年以上に、目が足りないぜ!!!爆

大事に観なきゃな(`・ω・´)

はーーたのしみ!