ニノさんありがとう!!!!!!!!

 

 

こちらこそめちゃくちゃすきだよ!(本気)

あーーーー

感謝しか!!!!!( ノД`)♡笑

 

永久保存版!

永遠にiPhoneのカメラロールいれとく。

これはiPhoneから消さない。

なにかあったら観て元気もらう(`・ω・´)

やっぱりヲタク楽しいな

 

 

 

そんなニノさんの翌日は長女とジャニ伝にへ~

 

 

楽しかった~(´▽`)♪

 

お侍ちゃん、SP、9忍で楽しさしかなかった!

踊る侍大好き~

どうしても長女と笑うところが一緒になってしまい、

お互い声をおさえるのに必死だった笑

ようやくだいぶ9忍もわかってきたぞ笑

まだフルネームは無理だけど笑

 

 

 

来月はジャニアイ!

こちらも楽しみ~(*´з`)

 

長女、ヴァサちゃんこんぴ悠仁を撮ったあとに

母娘で応援してることうくんも≧(´▽`)≦

 

 

 

そんなジャニ伝行ってたから、CDTVリアタイできなかったけど

めちゃめちゃかっこよかったーーーーー!!!!!!!!!!

セクシー達って本当魅せ方上手だよね( *´艸`)

カメラワークも良かったなぁーーー

Mステのレツミュも楽しみだ