そんな気持ちだからブログ書いてしまった(*´з`)笑

 

 

ジョンのふまたんめっちゃすき!

かっこよ!!!!!!!

 

ドリボのこと、ふまじゅりチョイスするの

滝沢くんしかいないと思うってふまたん。

やっぱりそう思うよね。わかる。

タッキーありがとう(素直って言ってほしい)

そして、できれば続けたい。

できればってとこが、それねそれってわかりみが。

本当続けてくれたら嬉しい!また観たい( ノД`)

じゅったんもドリボのこと言ってた。

ふまじゅりとタッキーでゆっくり話せたなんて!

タッキー今後もふまたんに仕事どんどんください(正直者)

黄金期キラーだから(勝手に言ってる)はまるよはまる(´▽`)

 

FNSでのキンキとの絡みも非常に良くて感慨深かった( ノД`)♡

 

 

そして、ジャニフェスが復活当選しました◎

びっくりした!

リペぶり?くらいのセクゾ自名義(笑)
 

復活当選来た日、長女とちょうど一緒にいて、

ストの復活当選来てるって!って言われ

2人でメール確認してたらそれらしきメールがあったから

きたーーーーって喜んでて(この時点でストだと思ってた笑)

よくよく見たらジャニフェスで、ジャニフェスとは?状態にちょっとなってた(笑)

 

ストもきてくれよおおおおお!!!!!( ノД`)

なんて贅沢な文句を言いつつ、長女と2人だんだんと

え?風磨くん見れるじゃん?やだ!(母)

しんたろう会えちゃう!?(娘)

と、ジャニフェス復活の喜びを時差で実感してた。

(そんな長女はお友達がスト横アリ復活して、一緒に入れることに。

素直に羨ましーーーー!!!母も行きたい( ノД`)笑)

 

そしてそして

松潤演出見れるの本当嬉しい!!!!!

ドルシネ観て、やっぱりすげーなーーー嵐!ってなってたから余計に( *´艸`)

にのってやっぱりアイドルだよなぁーーと、しみじみ。

松本潤かっこよかったです涙

 

年末の楽しみが増えたーーーー