千穐楽から気づけば数日…涙

寂しいーーーー

ずっと歌ってるーーー( ノД`)笑

 

 

 

千穐楽も本当に素晴らしかった!涙

最高でした!!!!涙

最後の挨拶もとても良かった。

DREAMBOYSなのですよね。

 

 

 

 

備忘録程度に振り返る!

 

今回5公演入れました。

〇A席2階後ろから二列目くらいの下手よりが最初のお席で。

 最初に上からがっつり全体を観れて良かったのかも♪とポジティブに(笑)

 フウマのソロのとこのレーザーがとてもきれいに見えるんです!!!!

 え!TDCじゃん!ってすっごい思った!だいすき!って(*´ω`*)

 

〇1階でドセン付近。

 2階の後ろの方では味わえないド迫力を味わえました。涙

 鳥肌たった。すっげーってなりました。

〇1階下手。

 下手側からしか見れない表情が見れて良き(/ω\)

(ここ2つあすちゃん本当ありがとう涙)

 

〇1階最後列上手

 最後列に縁がある今年です!笑

 (EXもサマパラも一番後ろだったし、ストもある意味最後列)

 この日はちょうど見学に美少年来てました(´▽`)

 見学席付近のお席だったので入って来て、お?と。

 龍我とちび海ちゃん(名前で呼んでw)はすぐわかったけど他のメンバーは謎だったなーーー

 こういう時にいつもの見学情報って案外違うよね?って実感する(笑)

 龍我はでかいし金髪だし服白だしですぐわかった(笑)

 そしてめちゃめちゃ可愛かったよーー!!

 動きがうっさいし、全力で拍手してて良い子~!ってなりました(笑)

 

 そして上手だったから、ものすごーーーーーく見たかった

 じゅったん天国行くところのふまじゅり向き合った時の

 ふまたんの表情がちゃんと見れて嬉しかった( *´艸`)

 

〇D列上手

 千穐楽も一般ローチケで取ったチケットで、席ガチャに怯えてたんだけど

 なんとか良い方に転がってくれてD列で観ることができたー!!!涙

 十分近くて泣く~涙

 始まりは大光ちゃん立ち位置だし、試合前のフウマも目の前だし

 色々最後に近いとこで見させてもらっちゃって

 ありがとうローチケって( ノД`)笑

 ただコウキの頭ぐちゃぐちゃってするのがなかったのがー

 やってよーーってなったけど!笑
 

 

色々な方向から見れてありがたかったなぁー◎

そりゃ、入れるものならもっと観たかったけど(´・ω・`)笑

 

 

 

 

ふまたんの歌声がなにより好きだと実感したドリボだった。

感情の入れ方がやっぱり天才!

一度本格的なミュージカルやってみて欲しい!

これいけるんじゃん?ってミュージカルやるふまたん観たい!

ってものすごーーーく思いました。

ぜひぜひお願いいたします!!!!!!!!

ストレートプレイの舞台ももちろんまた観たいけど(/ω\)

 

ソロ曲も最高で◎

菊池さん作詞してますかね?

あの場面の演出も菊池さん関わってます?

レーザー使いが菊池さんっぽさ半端なかった。

TDCじゃん!いえーい!ってなるよね。

アルバムにぜひ入れて欲しいよーーーーー

ここだけyoutubeにアップしてくれないかな(`・ω・´)

 

書きだしたらとまらないんだけど(笑)

最後のじゅったん天国行ったあとみんなが来て、

『じゅりは天国へ行ったんだ』

『こうきの中で生きてるんだ』

(ニュアンス♡)

の、~だ。の言い方がめちゃめちゃ好きで。

優しいの。優しさ出ちゃってるの。

(そして、翔平くん最終回とイントネーション似てたのよね。)

(これー!ってなったのですよね。)

 

 

天国行くとこのシーンも本当すき。

じゅったんじゃないけど、菊池さんが真面目に

舞台立ってるだけで泣けるってなんかちょっとわかるよね。笑

じゅったんの歌もすごい良かったなぁーーー

長女とじゅったんストじゃ歌わせてもらえないからね(言い方w)

こんなに歌えるんだぜ!ってすごかったねと話したり(笑)

 

このタイミングでふまじゅりでドリボ!って決めた方に本当感謝しかないよね。

尊い。絶対気が合うと思う。

 

 

そして、お侍ちゃんに少年忍者の5忍&8忍。

 

こきたん本当すっごかった!涙

彼にかなりふまじゅりは後押しされて引っ張られたんじゃないかな?

で、やっぱり忍者はダンス上手◎

すごいわ。カテコでお祭り忍者の振りやるのすっごい好きだった!

ヴァサちゃんの髪型は毎度要チェックポイントで、

織山くんのダンスも要チェック。

8忍の全員でオルバも可愛かったーーーーー

 

嶺亜もめちゃめちゃ良かった!

嶺亜の歌声が心地よかったんだよなぁー(´▽`)

なにより大光ちゃんをたくさん拝めてありがたかったです(/ω\)

ドラムも叩く姿も見れるし、かっこつけ姿も見れるし、

カテコでは盛り上げる可愛い無邪気な姿も見れたし最高か!

千穐楽でのWピースすっごい可愛かったーーー(´▽`)

そして大光ちゃんのダンスが好きな私には、スパヒロ最高すぎた!涙

もっと見せてくれーーー!!!!!

銀髪もめっちゃ似合ってたけど、黒髪も良きーー!

そして、こんぴは相変わらずの発光ぶりでさすがだなって。

本当光ってる。お侍ちゃんもまるっととっても良かった。

 

 

 

本当目もチケットも足りないドリボだったけど(笑)

最高な舞台をありがとうございました!

ネクドリの振り本当すき(*´з`)

 

帝劇でのデビュー発表から10年後に座長として帝劇に立つなんて本当DREAMBOY。

一番それっぽくないのにね、でも一番それっぽいのもわかる。

不思議な人だな。すき!(結局)

 

楽しい最高な9月をありがとう。

おかげでロスたっぷりな寂しい10月です。笑

 


 

また帝劇に立つ菊池風磨がみれますように!

お疲れ様でした◎