ドリボのことは書いておきたい!笑

久々開いた(´▽`)

 

 

風磨くんのファンになってから

よく聞き、目にしてたチャンプの高評判。

観てみたかったなぁー( ノД`)と思い続けて5年。

まさかのドリボ主演で帝劇に立つふまたんが見れる日がくるとは!

 

うっすら知った時は、ドキドキしまくって、

これは絶対観なきゃいけないやつ!!!!!と。

まだ解禁される前に長女のスト名義がジェスの舞台当たってた時は

正直今じゃないんですけど!温存してくれよ!…ってちょっと思ってたし

当たったの~!?(´・ω・`)って言ったけど。笑

 

 

解禁された時は舞い上がったーーーー

きたー!やっほーーーーーい!と。

嬉しいよ嬉しい( ノД`)♡

正直もう帝劇には立つこともないのかなぁーなんて

ちょっと思ってもいたので、ものすごくうれしかったです。

しかもじゅったんとーーーーーー!涙

泣く。大好きふまじゅり。尊い。

どんな事情があるとしても、2021年のドリボはふまじゅりなのよって!笑

 

 

 

雑誌祭りもありがとう。

ふまじゅりの過剰摂取に感覚麻痺してます。

6月に行ったon eST。

なかなか良席で、慎ちゃんに浮かれる長女の横で

じゅったんやばいわーってなってたのですよね。

だってがっつり目がじっと合うんだもん!(そう思わせて)

しばらくはストをまともに見せるな!と言っていた6月。

そんなところからのふまじゅりもあり、よりテンションあがってました。

 

 

でも、チケット争奪戦。

思い通りにはそううまくいくわけがない。笑

なぜか局名義も当たるし。

(そりゃ当たる。当たったこと喜んで。笑)

セクゾの自名義はここでも動かず…

ここで動かないでどうするのよ!!!!

って更新やめようかとも思ったよね。笑

ま、更新したけど(`・ω・´)

 

 

なんだかんだお友達にも助けられ何公演か観れることに!

ありがとう( ノД`)♡

一般でも取れたーーーーー

一般で取れたから、長女にも楽なきもちで(笑)行こうぜ!って言えた!

局名義で当選した日と同じ日を一般で。(A席だけど)

長女と席バラバラだけど一緒に行けて良かった(´▽`)

ヴァサ担長女!

(え?って聞き返されること多々。慣れてます!)

(渉は必要です!ってよく言ってる。笑)

お侍ちゃんもだもん!行かなきゃよね!

ま、申込時は頼むから今回は母に譲ってくれ!!!!!って言った親ですけど♡笑

何公演か入るって伝えたら、だったら遠慮せずS席入るわって言われたけども(`・ω・´)

 

 

 

そしてそして、無事に開幕できて本当良かった( ノД`)

りんねは少し遅れてだったけど、

でもでも無事に全員揃って本当良かった!涙

最後までどうにか無事に完走できますように!!!!

 

初日はチケットないので入れなかったけど(笑)

あすちゃん見送りに帝劇までは行った♡

8日マチネ、12日マチソワ、14日マチネと

4公演観劇してきたけど、とにかく最高!!涙

 

あとはもう千穐楽のみ(´・ω・`)

29日まで頑張って生きる。

めちゃめちゃロスってるけど。

フウマに会いたいよう…(´・ω・)

希望を言うと来週どこか入りたかった!涙

チケット降ってこないかな?笑

あっちこっちじっくり見たいとこいっぱいだよう!!!!!

 

 

感想も細かく残しておきたいからまたブログ書く!

すぐ書かなきゃっ…書く…