昨日、10年前程毎週のように会ってた友達と3人で

仕事帰りに久々にちょこっと会ってて。

久々でも変わらぬ関係で話せるの本当嬉しい!

あの頃のままのノリで、楽しかった。

ただただ歳はとり、がっつり老けたけど(´・ω・`)笑

3人で今一番やりたいことはシミ取りって。

 

最近の近況報告から、学校とかのたわいないことを。

ちゃんとした服ってなんだ!?siriに聞いとこ!ってとこから始まり、

コサージュって美味しいの?とか、卒入学式はとりあえずテロテロならOKよね?

って、3人ともTシャツ姿で当時と変わらないスタイルでママ話。笑

 

そしたら友達の娘ちゃん(小2)がケンティー大好きなんだと。

まじか!!!と。

早く言ってよ!CDとかいっぱい持ってきたのに!!

って、おばちゃんセクゾ担には優しくしちゃうのに!!!!って(/ω\)

iphoneにまだ入ってた動画や画像送りつけたよ。

すっぴんKISSのCDをもらったらしく

めちゃめちゃ大事に持ってると( *´艸`)

かわいいーーーーー

次会う時はCDいっぱい持って行こう!

 

そしてここでも、スノーマン面白いねぇー好きよー

ジャニならスノーマンかなぁーと聞き、ジャニヲタ以外が

ものすごーーーーい食いつくてるなぁーとしみじみ。

やっぱりグループでのバラエティー露出や、youtubeは大きいよねぇ。

なんか同じ事務所のデビュー組でも土俵が違いすぎるのは

モヤモヤしまくるなあああああああああああ、、となってた(`・ω・´)

 

 

そして、いよいよ緊急事態宣言出ちゃうかー

遅かれ早かれな状況だったけど、、、

こうなる未来は予測ついたけど、、、

もう延期日程を早めに教えてもらえた方が落ち着く(´▽`)

 

ともかく何も気にせず楽しめる世界に早く戻ってくれーーー!!!!!

 

 

 

そしてふまたん体調崩してたの大変だったねぇ(´・ω・`)

休める時はゆっくり休んでおくれ!!!

ふまたんが元気で笑っていられること!

それが何よりの願いです( ノД`)♡