久々。また久々。

今日は暑いなぁ、、(´▽`)

 

 

お髭ふまたんににやにやし、

あかなめふまたんににやにやし、

過去のふまたんににやにやし、

次会える日まで日々過ごす(´・ω・`)

 

 

 

 

ツアーグッズも、いつもなら買わないよねってくらいぽちったよ(笑)

通販本当ありがたい!

これは今後も続けて欲しい。

ポプステ観れる日を夢見て!

グッズも楽しみーーー

 

 

 

チプデちゃん用のかるたも作りました◎

 

ちっちゃくて、切ってる間に目がしょぼしょぼ(笑)

そして、お友達と物々交換で可愛い小物たちを作ってもらってしまった≧(´▽`)≦

 

 

 

チプデサイズの海鮮BBQにドーナツにふまけんカレーにガルボ!

めちゃめちゃかわいいーーー!!!!!!!

ガルボの袋と下に敷いたポプステ用紙だけ自作(笑)

そのほか全部お友達が作ったもの!!!!

すごいなぁーーーー(´▽`)♡

 

チプデちゃん達の洋服も新しいの用意しなきゃなぁー(*´з`)