ふまたんソロ曲。

HAPPY END

 

今回もまた最高!

chelmicochelmico言ってたから

最近めっちゃchelmico聴いちゃってたし(笑)

 

 

3つの視点!

どの視点に立っても、もうもうもーーう!ってー。

どうしても感情移入しやすかったのが、待ってる人(笑)

2人が作る平行線上ってね!もう!!!

そしてここだけ出てくるHAPPY END。

 

白いシーツの海と拭えぬ罪。

どんな罪も受けて、罰も受けるって歌ってた人ー

エモいよーーーーー

 

chelmicoとふまたんでちょっとラジオでもやって解説してくれ!笑

この前のchelmicoのラジオのふまたんがなかなか最高ですきでした(´▽`)

 

 

ツアーでどんな演出でくるのだろうかー?

めちゃめちゃ楽しみーー

見たらまた感じるものが違ってくるんだろうなぁー

わくわくわくわく!

 

にしても、ツアー無事にやれますように…!!