アルバム特典Bのサイコロ旅!

そのロケ地巡りへ参加してきました(´▽`)

 

新宿集合で、熱海→小田原→鎌倉→浜松町

と、1日同じルートを回ってきました!

企画してくださった方に感謝!

いつもいつも便乗やろうで(笑)

 

1日楽しかった!美味しかったーー♪

熱海は何年ぶりに行ったかなぁー

ホテルは15年ほど前に泊ったことあった(笑)

 

 

海鮮たち本当美味しかった◎

天使の海老見てただ、ニューカレドニアね!って

ちゃんとお店の方につっこんでもらえ(笑)

同じもの食べて、同じもの見て、同じ席触って(笑)幸せ!

ドーナツもめちゃめちゃ美味しかった!

全部美味しそうで、店内ではセクシー達頼んでないのも食べた(笑)

残念ながらソフトクリームは今の時期ないってことで、

ソフトクリーム買って自宅で再現(´▽`)♪

 

 

温めるとドーナツの中チョコが溶けてまた美味し!!

温めないと、ゴロっとチョコでまた美味し!!!

夏になったらまた行こーー

鎌倉はまだ行ってないお店もあるし、お腹すかせていかなくてはっ!

 

 

なにより、どこのお店行っても

お店の方達みなさん親切で(´・ω・`)♡

セクシー達の評判も良きですね。

素晴らしいーーー!!!