あっという間に久々(笑)

今まで以上に、時の流れがはやい。

慣れなきゃーーーーー

 

 

色々あるけど、ふまたんの裸!お尻!(そこw)

ありがどうございました!!!笑

本人の言ってた通り、お尻めちゃめちゃきれい(*´з`)

あーかわいい!

裸担当最高!!!!!いえい!

どんどんバラエティ出て行こーーーー≧(´▽`)≦

 

 

 

そしてそして、アルバム&ツアー!

 

アルバムめちゃめちゃすき!最高!!!

ふまたんのプレゼン姿が見たいよ~

仕事人ふまたんをぜひともどこかにおさめて欲しい~!!!

 

 

渋谷も見てきた( *´艸`)

今回は渋谷駅にポスター!

安定のシブツタさまもーー

 

 

 

そして翌日発売日は、お友達とアルバム巡りー!

めちゃめちゃめちゃ笑いました(笑)

最高な1日だった(笑)

いつもだけど1日じゃ足りない(`・ω・´)笑

もんじゃも美味しかった!

ふまたんお席に座って幸せです♡笑

 

 

 

 

そしてまた別日に、お友達と会報のところへ!

ハンバーガーはなかなか特定できないけど(笑)

気分だけでもーー!と♪

今回のふまたん編集長の会報かなりすきーーー!!!!

 

 

 

そして、ツアー。

発売日に当落ってなんともー!笑

 

女神なお友達のおかげで、希望してたところへ行けます~!涙

ありがとう(´・ω・`)♡♡

いつもいつもお友達の優しさで生きてる!!!!涙

ありがたい~!!!

 

で、自名義が最近全く働きません。

セクゾ以外は、当たってたりするんだけど、なぜセクゾだけ…笑

次こそは働いてよねーーーー(`・ω・´)!!!