あけましておめでとうございます~≧(´▽`)≦

 

年末年始9連休。

長いな(笑)

ありがたいけど、長い(笑)

家にみんないるから、1人時間が欲しくなって仕方がない(笑)

 

仕事学校はじまって、ようやく通常運転。

年末年始の番組編集や発送業務もはじめます!

 

 

 

 

で、2020年最初の現場ってことで、

6日は長女とストさん行ってきました!

 

6日1部。

バクステ側のアリーナだったんですけど、

見やすいーー♪なんて喜んでて、

見学席もチェックしてたけど誰もいないな!って

(ふまたんいないな!の方が正しいか笑)

ジュニアとして会うストは今日で最後なんだなと

思いながらコンサート楽しみ、

終わって、あすちゃんにもふまたんいなかったー!

なんてLINEしながら帰宅して電車乗ったとこで

ふまたん情報発見(笑)

 

ま!じ!か!!!!笑

 

このお席じゃ機材のとこ見れないじゃん?涙

ちょうど横じゃん?涙

じゅったんが反射させてたのがふまたんだったとはーーー!!!!

もーーーーう、ふまたん言ってよね(´・ω・`)

レポ見て悶える。ふまたーーん!!!

 

同じ空間にいたことを幸せと思って生きてます(笑)

 

 

 

ストさん。

LEDパネルがっつり使ってて、おお!と。

天井のLEDは今後各G使いそうだね(´▽`)

NEW WORLDがめちゃめちゃ好きでした!

あの歌詞は泣けちゃうね。良き。

で、デビュー曲1回なのに、こっちは2回歌うんだなって(`・ω・´)笑

オリ曲聴けたのもうれしい!

やっぱり、ストのオリ曲すきーー!

 

 

ふまたんありきでのスト好きで(笑)

菊池風磨ってベースがあるからスト好きだし応援してる(`・ω・´)

初めて生のスト見たのも、ふまパラ2017。

周りのスト担のお姉さま達の盛り上がり方と

楽しそうな感じがすごい印象的だった。

Amazingのあの振りやってるの見て、えーやりたいーー!って

帰って長女に教わったあの夏(´▽`)

 

少クラで初めてジャポ見た時の衝撃もーー

見た目と違う中身もなかなか好きです!笑

 

同時デビューで、色々な状況になんだかなぁーー、、

って正直思う事いっぱいあって複雑ですけど(笑)

でも、ストがデビューできること素直にうれしい!!!

(だから、シンプルに応援させてくれよう、、、笑)

 

 

 

デビューでいよいよ同じ土俵で

今まで以上に負けてらんねぇー(*´з`)って

ふまたんなってるだろうし、切磋琢磨して欲しい!

同年代のデビュー組が増えて嬉しいよ。

きっとプラスに働くだろうと!

ふまたんが、すっきり出来てるんじゃないかな?って

勝手に思って勝手にエモくなってます(笑)

 

ま、すのすと推し激しいし、

切ない状況続きそうだけど(笑)

セクゾはセクゾで突き進んでくれーーー!!!

アルバムにツアーに楽しみだ≧(´▽`)≦

今回はどんな感じかなぁーー

 

 

 

何より、直近のこちらが楽しみで仕方ない。

わくわくわくわく(´艸`*)♡

 

 

2020年も楽しくすごせますように!!

今年もよろしくお願い致します≧(´▽`)≦