ツアーのお知らせに喜ぶクリスマス≧(´▽`)≦

 

我慢しきれずとうとうぬいもーずのチプデ購入!

かわいいーーーー(*´ω`)

 

 

ツアー嬉しーーーー!

例年通りのこの季節!

GWの横アリも無事に死守!良かった~

 

追加あるだろうから、公演数ももうちょい増えるね。

着実に増えていってること嬉しいよー(*´з`)♪

大きくなっていくねー涙

許されるのならば、全都市行ってみたい!笑

札幌に一度行きたいんだよーーー

福井の初日も行きたい!

でも、まだ今ではないと自分に言い聞かせ(笑)

横アリと、大阪とエコパ行けたらいいなぁー!

 

アルバムもいつ頃かな?

今年のツアーはどんな感じになるのかなぁーー( *´艸`)

楽しみーーーー!!!!

 

 

 

ここ最近のすのすと劇場にもんもんとしまくり

だったのでより嬉しかった昨日(笑)

いや、すと好きなんだよ!わたし!!!!笑

シンプルに応援させてくれよーー頼むよーーー(´・ω・`)笑

 

 

 

あ、CDTVのふまたんが最高だったーー◎

しゃかりきセクサマ見たかったけど、最後のお顔で許す。笑

やっぱり生歌良きーーーーー!

明日のMステも楽しみ!

 

 

 

さ、今日はヒサちゃんヒサちゃん♪

楽しみーーーー!!!