ベスア!良かったーーー!!

演出にはちょっとだったけど(笑)

トークも見たかったしーー

 

ふまたん黒髪から変わらずで≧(´▽`)≦

なんか、大人度アップしてません??

なんなのーーーーー

色気最高!すきーーー!!!!

 

当分、ベスアリピって生きたいと思います。

フライングSI最高でした!!!!!!

 

 

 

そして、アニキが、ハムレット見学に行っていたと(笑)

10日っぽい?ってなってて、時間的にもマチネかな?

しやがれ収録ある日だしね!

その日はソワレに入ってたよーー

あすちゃんのおかげの当日券でお初のハムレットの日!

 

アニキから色々感想聞きたいなぁーー( *´艸`)

でもって、アニキから見学話解禁になったってことで

ふまたんからもそろそろ暖簾話解禁してくれても…笑

にしても、こうなると他にも見学行ってる人いそうだね。

前半だったら、風磨担も周り見る余裕きっとないもんね(*´ω`*)

殿下に夢中ですし、見学わかるような席限られてるもんね!

 

 

そしてそして、すとすのデビュー曲!

YOSHIKIはYOSHIKIなんです(`・ω・´)

紅的に、がーーーーってなるのかとめっちゃ待ったじゃん。

………そのまま終わったじゃん。

良い曲なんだけどね、デビュー曲ってなると……(´・ω・`)

きょもじぇの頑張りは伝わったよ!!!!!!

今までのオリ曲が良曲多いから、ちと寂しいなぁ~。

ま、とりあえず1枚は買いますけどもね、笑

 

 

 

で、おまけに。

かるた試作(笑)

せっかくなのでふんだんに使う(笑)

ちょっとかわいいじゃーーーん(*´з`)♡

文字全部揃ったら、ちゃんと紙選んで印刷しましょー

箱も考えてあるよ!!!笑

 

かるだパーティーしないとねーー((´∀`))