お久しぶりのブログ!笑

 

ブログ書いてないこの期間。

麒麟とハニハニも最高だったし、

テレビ番組も最高だったーーー≧(´▽`)≦

しょりたんハピバ!

セクシーゾーンデビュー8周年おめでとう!

嵐さんも20周年おめでとう!

今来るか!な、やっぱりか、な、にのちゃん結婚(笑)

聡ちゃんハピバ!

 

濃いねぇ、10月~11月(*´з`)♡

ヲ友達ともちょいちょい会えて楽しかったです♪

いつも色々とありがとうございます!!!!

 

で、が、いまだ思い出す殿下!

いまだ絶賛ロスってますけど!

嬉しい誤算って言うくらいだから、

演技仕事いっぱいくださいね≧(´▽`)≦

写真のチョイスには笑ったけど(笑)

 

 

昨夜はブラ校最終回!

めちゃめちゃ面白かったよーーー!!!!

Huluの方もかなり良くて、ブラ校大好き!

まお母娘がめちゃめちゃすきです~

ドラマとHulu踏まえて、再度映画観に行くぞーー( *´艸`)

 

さ、明日はベスア!

ふまたん髪色何色かなぁ~??

楽しみだなぁ~

 

 

ねずみセクシー達が可愛かった!

このふまたんめちゃめちゃ良き!

紙媒体を守りたい気持ちはあるんだけど、、

電子版最高!ってなってます(笑)

 

 

 

おまけに、ガルボまとめてみた~(*´ω`*)

 

ツイでまとめてくれてる人の見てたけど、

自分でもーーーー!笑

かるたも作ろうか(´▽`)♪