ハムレット3回目。

初日の振替公演。

 

台風のばか野郎のせいで、中止となった初日。

やっとこの日を迎えたね(´▽`)

 

9/18の殿下。

 

 

あいにくの雨(´・ω・`)

でも、台風じゃなきゃなんでもいい(笑)

今回はあすちゃんと一緒!

(あすちゃんチケから色々ありがとう!!)

開場時間だから入ろうかと思ったら

外にいっぱい人いて、なになに?入れないの??

ってなってたら、当日券待ちの方たちでいっぱいだった(`・ω・´)

ど平日の昼間だもんね。

泣く泣く払い戻しした方も多かっただろうしなぁ(涙)

 

 

今回は、

 

・H列の下手側。

 

もうさ、どこでも十分舞台が近いよね、グローブ座。

迫力があるからおもしろい!

 

 

4日ぶりの殿下はまた更なる進化をしてた。

表情表現がパワーアップしてた。

表情が本当いい。切なさが伝わるよね。

どうもふまたん自身と重ねてしまう、葛藤と切なさ。

 

『尼寺へ行け』と『おやすみなさい』

 

ふまレットのらしさが出てて、すごくいい。

(語彙力なくて書き表わせないの悔しい( ノД`)笑)

 

ガートルードとハムレットのシーンはやはり好きで、

あの狂乱ぶりは最高すぎる。

昨日はおでこに血がついてた殿下。

可愛かった(*´ω`*)

そして、安蘭けいさんの美しさが素晴らしくて。

ハムレットを見るお顔が本当すき。

ここのシーンで、昨日はテーブルから落ちるグラスが

椅子に見事に着地してて落ちてなかった。

グラスやるなって、ちょっと思ったよね。

 

ホレイショーとの関係性もすごく良いし伝わるし。

オズリックのところは、本当楽しそう(笑)

ハムレットの素の姿よね、あー切ない。

ホレイショーの最後のところは毎度圧巻。

またどこかで、ふまたんと宮崎さんの共演みたいなぁー

そこにレアティーズ章平さんも一緒の3人並びも見たいけど。

 

でもって、昨日は浮かれてたのか双眼鏡を忘れ(笑)

細々ガン見できなかったよ~( ノД`)笑

 

 

そしてカテコでの挨拶。

初日を大事にしてくれること有難い!涙

一度扉あいた時に、6扉のとこから除く森さんが見えた。

中の様子みてささっと移動してたので、ちらっとしか見えなかったけど。

そのあと、2回目の挨拶。

2回目がまためちゃめちゃ可愛かったーーーー!!!!!!!

ふまたんんんんん!!!だったよ( ノД`)♡

座長あらためて初日おめでとうございます!

千秋楽までがんばれー座長ーー!!

 

 

夜の殿下!

ソワレは入ってないけどお写真だけ(笑)