ブラ校主題歌~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

良かった!涙

本当良かった( ノД`)

ちょっと安心。笑

しょりたんめちゃめちゃ可愛かったーー!!

 

はにーの方も含め、早く聴きたいなぁ~♪

楽しみ!!

 

 

 

 

で、ハムレット週間だった先週は、

あすちゃんとロケ地巡りも~

初日の日は、Cocoa公園とお店。

あすちゃんと行けて良かった~!!念願♪

めちゃめちゃ楽しかった。かなり笑った(笑)

お店のお留守番していたおばちゃまがすごい優しくて(´▽`)

が、9月でお店閉めちゃうっておっしゃってたので

タイミング良かったかな?でも残念( ノД`)

公園でふまたんをたっぷり感じてグローブ座へ向かいました。

この時はまだ中止になるとも知らず(笑)

 

 

 

当日券チャレンジ不発だった(笑)13日。

マチネ中の時間ふらふらと♪

ふまこたカフェ(´▽`)

ちょうどお席も空いてて座れた~

かなりのボリュームで!笑

お腹いっぱいでした。

 

 

続いてふまこた時計屋さん(´▽`)

お姉さん優しかったし、私達の即決っぷり(笑)

外で、ふまこたごっこしてきた(笑)

 

 

で、その時計屋さん行く前に、私が行きたかった

タピオカ屋さんに付き合ってもらうという(笑)

原宿にあるモッチャム。

しかしここ大阪にお店があるっていう(笑)

そして、グーグルさん頼りに歩いてたら道迷うという(笑)

無駄に遠回りさせてごめんね(´・ω・`)笑

お店の場所頭に入れとけば迷う事などなかったのに、、笑

 

でも、ここのタピオカ美味しかった~!

もちもちもちもち!また行こ(*´ω`*)

 

 

そして夜は、お友達と合流してゆるり屋さん!

ここではあすちゃんにサプライズで誕生日お祝いを♡

みんなでお祝いできてうれしかった~楽しかった~(´艸`*)

 

お友達が準備やらで先にお店に行ってて、

準備出来たら私があすちゃんと一緒に行くって

流れだったんだけど、結構早めに近隣まで着いてしまい

お店へ行くのをとめるのに必死(笑)

わりと強引にちょっとまだ待って~って、してたな(笑)

 

ふまそう席も座らせてもらえたし、

お鍋も作ってもらえて最高でした≧(´▽`)≦

サプライズも成功~♪

 

時間に限りがあり、私は先に帰ってきちゃったんだけど

帰ったあとも楽しそうな写真送られてきて

それを見てるだけでめちゃめちゃ楽しかった(笑)

 

 

14日はマチネに入るので、その前に軽くご飯。

ふまれっと発表になってから、新大久保なかなか

通ってましたが初めてちゃんとご飯食べました(笑)

ごちそうさまでした♡

 

お友達にもすれ違えたり会えたりして楽しいハムレット時間でした!

明日は初日振替の日~

楽しみ楽しみ~♪

 

 

 

おしゃれなぼーるぺんのふまれっとチャームは、

ペジふまチャームとともに小銭入れとして使ってる

トイさんパスケースにつけてる(´▽`)

刹那ルの殿下最高すぎた( ノД`)♡

ぼーるぺん、入るたび買うからね!!!!!