初日が中止となったため
まじかーーーとなっていたところ、
女神さまのおかげで当日券で
9/10の夜公演に入れました(´;ω;`)


10日の殿下さま!



初殿下!初ハムレット!
もう緊張緊張緊張。

席も運良く、1階の上手で列は中央くらい。
パイプ椅子だけど、めちゃめちゃ良かった。



そしてハムレット。
ただただ圧巻(´;ω;`)
菊池風磨やるじゃん!でしょ!?だよね!って涙

声がちょっと、ん?って思うところが
あったけど、もう本当素晴らしかった!

松岡和子さん翻訳のハムレットの通り!
まんまって感じだった。
このハムレットを読んでいたので
よけいにわかりやすく面白かった!

で、ふまれっとで想像していたものの
答え合わせだったり
どんな風にやってくれるのか?と
気になっていたシーンもあったので
わくわく感もすごく4時間弱の時間も
あっという間(o´艸`)


なにより殿下の演技に引き込まれた。
ストレートプレイ初で、演技についても
1番経験少ないだろう中で、
どれだけ頑張ったのかな( ノД`)?って涙
絶対やってくれるって、菊池風磨は
やるやつですよ!って思ってたけど
本当にやってくれた(´;ω;`)


ありがとう殿下。
最高なものを見せてくれて!!
ここからもどんどん進化していくであろう
殿下の姿が楽しみすぎた。


ビジュも本当最高で、王子様すぎて。
あーやっぱりかっこいい(´;ω;`)
ふまたんだいすきーーーーって結局(笑)


オフィーリアとのシーンと
安蘭けいさんとのシーンは性癖にくる(笑)
狂気っぷりがやはり良い!
ふまたんにハムレットって決めて
くれた方には感謝しかありません!!!涙


かなうことなら全公演観たいよ~…