ふまたんラジオ~ヾ(o´∀`o)ノ♪

念願の!27日はペジフラゲにラジオに忙しいなぁ~♡

非常に楽しみ!ありがとうございます!!!!!

レギュラー化願うーー!!!!

 

 

 

 

そして、先日、ふまパパ常さんのLIVEにお初に行ってきました♪

 

一度行ってみたいなぁーと思っていたところ

風磨担のお友達にと次ぎある時行く?と盛り上がり、

今回初めて行くことに(´▽`)

 

場所は横アリの横!

しかもキンプリ横アリの日!

めちゃめちゃキンプリ行く風なのに違うっていう

この状況が最高でしたけど(笑)

 

 

 

初めてだったけど、非常に楽しめました!

優しい方だねぇ~常さん(*´з`)

ふまたんの色々が色々納得って気がしました(わかりづらいw)

ふまたん話も聞けて、いい親子だなぁ~と。

 

 

↑一曲動画撮影OKで、SNSに載せちゃって~と。

お初な企画だったようで(´▽`)

 

 

ちゃっかりお写真も(*´ω`)

 

 

楽しかった!

また機会あれば行きたいなぁ~