今年も風磨の日!笑

昨夜、風磨の日風磨の日≧(´▽`)≦♪

って、写真選んでるうちに寝落ち(笑)

 

ふまたん今月から稽古開始なようで!

がんばれーーふまレット王子ーー!!!

アオハルでは茶髪ふまたん(*´з`)

色変えるための途中経過かな?

MDでは何色だろうかーー♡

そのまま茶髪かな??

ふまレット王子も何色でくるか非常に楽しみです!

 

 

 

そんなふまレットのフライヤーもファミクラはすでに配布終了だと!!!

まーじーかーーーーー

まだまだまだまだ貰いに行きたかったのに、、涙

グローブ座もあとちょっとでヨコの舞台終わっちゃう( ノД`)

トニセン始まってもまたあるかなぁー、、

もっといっぱい刷ってよねーーー!!!!

ケチーーーーー!!!!笑

 

 

 

そんなフライヤーのミニチュア作ってみた(笑)

ま、縮小して印刷しただけだけど(笑)

お友達にフライヤーを渡したかったけど

そんなに枚数集められなかったから~これで宣伝♡笑

 

 

 

 

そしてガルボさんの新しい味!

ふまたんカラーヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

この子達もふまけんだしーー(*´з`)♡

meijiさま!本当にありがとうございます!!!

ガルボいっぱい買うーーー!!!!!