タッチアンドゴーコーヒー。

ラベルの文字を好きなのにできるって事で、

ツイッターでヲタク達が楽しんでるのを見て

一度行っておきたかったお店♪

 

 

先週、朝、駅に向かいながら注文しようかと見てたら

すでに1日分終了していて(笑)

またリベンジしよって思ってたところ、

自宅で6時台にサイト開いてみたら、

朝の通勤時間にちょうど良い時間に

注文が出来たので、仕事前に行ってみた≧(´▽`)≦

 

 

 

LINEで注文して、そのまま決済だから

お店では受け取るだけ!

時間になったらLINEでお知らせがくる!

指定されたロッカーあけたら商品入ってる!

なんて今時なんでしょ!!!すげーーー!!笑

 

 

 

こんな風に店内モニターでもお呼び出し。

ちょうどヲタク率少なかった!笑

待ってた時は、見たことある名前溢れてたのにーー!!笑

 

で、出来上がり~

FUMAとSEXYZONEを(*´з`)♡

 

色は選べないから出来上がってからのお楽しみ!なんだけど、

ちょうどふまたんのが青だったのでふまけん!ってことで(笑)

 

1人朝活楽しかった~♪笑