ふまレット!フライヤー!

かっこよすぎてぺらってめくってはにやにやしてます(`・ω・´)

 

 

金曜日。

フライヤー新しいの出てると知り、そわそわそわそわ。

グローブ座に電話してグローブ座もフライヤー変わってるか即確認(笑)

変わってるとのことだったので、仕事帰りそのままグローブ座へ(*´з`)

 

 

18時の時点で10数人いたかなぁ?

無事にGETでにんまり♡

ふまたん出るダイエット番組のが20時から始まっちゃうから

間に合うまで一緒に行ったお友達とお茶してました(*´ω`*)

 

 

かっこいいいいいいい( ノД`)♡

 

昨日も午後野暮用があったから、ちょっと早めに会社出て

ファミクラ寄ってみたんだけど(笑)

ふまレットのポスターかっこよいいいいいい!!!

あの大きさ欲しいーーー

 

フライヤーはやはりすぐなくなってたね!

オープン待ちすれば確実かな?

こんなかっこいいのみんな欲しいに決まってる!

ハムレットも公演入る時にもぎりでフライヤーもらえるといいなぁー♡

しばらくは、フライヤー確保に歩き回るぞ♡笑

 

しかもふまたん髪色変わってるとか!

気になるーーーーーー!!!

アオハル楽しみ♡

 

 

そして、一般販売!どきどきどきどき。

とれますよーに!