先週末沖縄行きました≧(´▽`)≦

 

 

セクシー達のロケ地を色々と巡りたい気持ちをぐっと抑え(笑)

心を無にして弾丸沖縄満喫してきました。

美ら海水族館とアメリカンビレッジは寄ったから

この辺?と雰囲気を味わう(笑)

わかるところでは、ぱちり(笑)

空港でもあの辺よね?って(笑)

 

↑ここはハイハイちゃんとかが撮影してた?(あいまいw)

 

WESTはアリビラでカレンダー撮影してたんだね!

沖縄で気づく(笑)

やはりアリビラにするべきだった~( ノД`)

だけど、弾丸なゆえ移動考えると場所が合わなかったんだ、、

また行こうね、長女!

 

 

 

 

で、昨日はちょこっと汐留寄ってきた。

24時間テレビのTシャツ黄色しか残ってなかった~

グッズもきれいさっぱり(笑)

1年前が懐かしいなぁ~って(´・ω・`)

楽しかったなぁ~って(笑)

うきうきわくわくしていたね、あの頃~と思い出に浸る(笑)

 

今年も夏の大型音楽番組達はここ数年通りな感じでセクシー達出れるよね?

なんか、ちょっと心配になってきた(笑)

出れますように!!!

 

で、で、

セクシー達でテレビで見れる日は次はいつなのーー!!!笑