ソフティモCMがまた流れてて嬉し!!!

 

ディズニーのまだ買ってないけど(笑)

じゅれーむの方はアリエルの使ってる(`・ω・´)

新CMもまたあるといいな♡

 

ガルボさんも、また何かありそ??

ふまけんカラーのお帽子かわいい~(*´з`)♡♡

ハガキ職人も地味に週に何回か送れるようにがんばってるよ(笑)

82円切手で送れる枚数でまとめて送ってる。

私書箱の神田郵便局が、会社から近い大きい郵便局で

ちょくちょく使っている郵便局だったので、

ポストに入れればいいものを直接持って行ってみたり(´▽`)

当たらないかなぁ~??笑

 

 

 

 

斗真さんの主演舞台『オレステイア』観てきました~

 

FC枠申込ものすごい前で6月の予定なんてわからん!

状態で、申込した覚えがある(`・ω・´)

結果、大丈夫な日だった(笑)

 

4時間20分(笑)

なっがーーーい!幕間2回でした。

さすがにお尻と腰にはきたけど(笑)長さにも納得。

もう一回観たいかもーとちょっと思ってるけど、自制しよ。

 

 

復讐劇。

ここはハムレットと共通だねって思ったり(すぐふまたん)

衣装がもっと古典的なのかと思ってたらそうでもなく、

映像使いが面白かったなー!

 

 

で、斗真さん演じるオレステスのはじまりの登場が通路だったんですね。

隣に座る、アジア系どこかのお国のお姉ちゃんたちが

暗転と同時にずっとそっち見てるのであっちか!と一緒に見てました(笑)

ありがとう、お姉ちゃん達!

その時は感謝したよ、あとは酷かったけど(`・ω・´)笑

はじまり早々間近で斗真さんまじまじと見れまして、

やっぱかっけーなーーってそっちの感想になること許して!笑

 

後半では、上半身裸になる場面もあり双眼鏡でガン見。

双眼鏡使わなくたって普通に見えるし双眼鏡使うと

逆に近すぎるんだけど、そこはやっぱりすみずみまで(笑)

で、双眼鏡で見てたんですね。斗真さんの上半身を←

母親役の神野三鈴さんとの揉めあうシーンだったんですけど、

2人が双眼鏡で上半身がおさまるように見ていたら、

いきなり神野さんの左お胸が、がっ!と登場したため

びっくりして思わず双眼鏡さげた(笑)

事前に演出のこととか調べてなかったので素でびっくりして(笑)

母が息子にこれであなたを育てたのよ的な大事なシーンだったんですが、

双眼鏡で見ちゃってたから本当にいけないものみたような気分に(笑)

そのまま斗真さんの手を胸に持っていって

掴ませるような感じだったんだけど、

双眼鏡はちょっとお膝に置いておきました(笑)

 

 

この神野三鈴さんがすごかったー!

さすがだなって吸い込まれた。

趣里ちゃんもめちゃめちゃ可愛くて!

本当に子どもにしか見えなかった!

華奢すぎて、細くて、心底痩せたい…と強く思いました(`・ω・´)

 

役者生田斗真やっぱりいい!最高!

アイドルしてるとこも見たいけどね!

少クラで歌ってくれなかったことずっと根に持つ!笑

偽義経冥界歌の東京公演も今から楽しみ(´▽`)

 

 

 

やっぱり舞台っていいなぁー

生の演技ってすばらしい!

 

なので、よりふまレットがめちゃめちゃ楽しみになった( *´艸`)

ふまたんがどんなハムレットにしてくるのか、、わくわく!

目の前でふまたんの演技が見れるって、ね!

緊張する(`・ω・´)←

役者菊池風磨が楽しみだっ!