昨日当落!

もうもう、震えたーーー!!!!!笑

 

グローブ座のキャパで、FC枠が何枚と想定すると

実質1公演につき当たるのは、、と、考えては凹んで

いや、でも大丈夫!とあがり、また凹む、、笑

そんなことを繰り返してた当落までの日々(笑)

 

で、どうにか、なんとか、かろうじて

ふまレット王子に会える~( ノД`)♡

良かった、、涙

 

リペ、ペジと2年連続落選名義が頑張ってくれた!涙

これでこの名義当たらなかったら更新やめようと思ってたよね(`・ω・´)

 

FC枠の狭き門ったら!!!!

もっと振り込む予定だったのに!!!笑

でも、一般、当日券もがんばるぞーーー!!!

 

復活当選もあるのならーーーお願いしますーー!!!!!!!

 

 

和歌山のご当地ラップ登場の加太キューピー≧(´▽`)≦

お友達のおかげでGETです♡

いつもいつも本当にありがとう( ノД`)♡