今回もたくさんの素敵ショットを

ありがとうございました(´▽`)

筋肉最高!!!笑

アオハルTV最高!!!(単純)

 

 

庄司との筋肉絡みが見れるなんて(笑)

なんとも不思議な気分!最高!笑

庄司まではいかなくていいからね(`・ω・´)

 

そしてIKKOさんもとうとう発見した!?笑

マツコにミッツさん、、制覇か(笑)

菊池風磨をよろしくお願い致します♡

 

にしても、身体が本当最高すぎて、本当素晴らしい(/ω\)

有言実行っぷりがさすがすぎるよ。

見習わなくては、、笑

あ、胸はあんまりあつくしなくていいからね、ふまたん!!笑

 

 

 

企画も良くなってきて当初よりはるかに面白い~♪

温泉企画最高!(色んな意味で)

これからも楽しみだ( *´艸`)

裏番組強いとこばっかりだしね。

高望みしたって仕方ないし、徐々に徐々に!

どうかどうか末永く続きますように(`・ω・´)

 

どんなドラマが来ようとも、アオハルTVをリアタイする、よ!笑