PAGES!お疲れ様でした≧(´▽`)≦

 

和歌山レポも全力であさる!

その日は次女の運動会だったんですけど、

暑すぎてやばかった~( ノД`)

 

ダブルアンコは、ONE!

そうくるか~( *´艸`)

トリプルまであったりするのかな?

って思ってたけど、そこまではなかったか、、

 

ふまたんラップに、ケンティー登場に悶えてました。

一緒に初夏の海に行けたなんて、、なんてエモい(`・ω・´)

で、しょりたん(笑)

本当いつもありがとうしょりたん!!!!!

しょりたんには頭あがらない♡笑

ご当地ラップは全部円盤入れてくれないといじける。

本当これ全部ちゃんと見せてくれないと(´・ω・`)

もしくは、ケンティーのようにFC限定動画でどうにか、、、涙

 

で、ダブルアンコで、ふまたんTシャツ脱ぎ捨てるの図に

にやにやにやにやがとまりませんでした(*ノωノ)

ぜひ見たい。見せて、、お願い、、笑

挨拶もふまたんらしいなぁ~とレポ見て思う。

そういうとこ本当だいすき!

 

 

 

PAGESも本当に楽しかった!

初めて行ったコンサートがSTAGEで、これで3回目。

どんどんよりよりより好きになるね(´▽`)

いつまでもいつまでもがめちゃめちゃ好きな曲になりました!

 

演出には今後も期待しかないので、次のツアーでまた

どんな姿を驚きを見せてくれるのか、非常に楽しみ!!!!

 

 

色々細かく見たいから、円盤の発売を早急にお願いしたい( ノД`)笑