ふまけんーー!

でっれでれふまたん可愛すぎたーー(*ノωノ)

 

 

喜んでたやん(笑)

夜の営みからの交わり(笑)

この方本当言葉のチョイスと間が最高(笑)

 

 

 

この笑い方本当かわいいいいいい(´▽`)

 

 

ふまけん摂取過剰期間で本当最高!

今朝いつもの駅構内の本屋さん行ったら

WUが再入荷してた~♡

また買っとくか(笑)

 

 

にしても、その寝相っぷりさ!

ケンティーの驚きっぷりさ!

放送してくださいよおおおおお日テレ様( ノД`)

スタッフさんだけ見るなんてずるい。笑

 

 

 

そしてハムレットの申込も完了。

どれくらいの倍率なのか全くわからないけど、

名義ちゃんの頑張りを祈るしか(`・ω・´)

 

フライヤーもらってきた♡

 

先週あるよ!と聞いたのに、お勉強不足でGET出来ずで(笑)

顔つきも出ると信じて楽しみにしております!

 

 

 

明日はいよいよPAGESオーラス!

行けないけど、レポあさり頑張るーー!!!笑

ダブルアンコ何歌うかなぁ~(*´з`)

色々予想するのが楽しい(笑)