SexyZone最高( ノД`)!!!!!

好きになった自分を本当褒めたい。

よくやったって(笑)

 

 

ケンティーの本音が出たとこに何よりぐっときてしまいました。

ケンティーの中でどんな変化があったのかな?

ちびーずもすっかり頼れる存在だもんね!

本音や不安な事口に出して大丈夫よね。

 

ふまたんは何を思ったかな?お?ってなったのかな?

嬉しかったって本音だよね。

ダンス終わりの、遊びたかったも涙

なんなんだよおおおおおお!!!!!!!涙

近くにいてずっともどかしく思ってたこともあっただろうし、

2人の今までのことやらなんやら考えたら

(って、時かけど新規ですけどもw)

涙腺がったがたですよね( ノД`)

もうさ、この感情どうしたらいいのですか!?!?!?笑

ふまけんんんんんんん!涙

 

 

 

これがあっての新潟。

そりゃ、盛り上がるわ!!!!笑

 

そして最年少マリちゃんの頼もしさ!

すごいな、本当マリちゃん(*´ω`*)

マリちゃんの見てる時の3人の表情が最高で涙

しょりたんの表情が変わっていくのがぐっと来ちゃって涙

兄ちゃん達は、ぼっさぼさだけど(笑)本当優しいお顔してて(´;ω;`)

なんて素敵なグループなの!!!!!!

マリちゃんありがとう涙

 

これ見てまた泣く涙

 

 

 

愛されセクシー達が誇らしい( ノД`)

セクゾと遊びたかったって、、涙

、、、って、私も遊びたい、、笑

 

 

今回は今までのともまた違った感じで、本当に良き番組だったー涙

しょりたんかわいすぎたよおおおおお!!!!!

ゲストが無駄に(笑)豪華だったよおおお!

1時間じゃ全然足りないし、スタッフさんだって

編集してて絶対足りなかったでしょ!?!?!?

何かしらの方法で未公開SPがあることを願って!

 

SexyZoneの今を見せてくれて

本当にありがとうございました~日テレさま~( ノД`)♡

どうにかレギュラー化に繋がって欲しい!

G仕事増えますように!!!

 

 

 

変態目線のブログも書かなきゃっ(`・ω・´)