ふまレット申込にどきどきしている中、

昨日は少年収行ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

まさかの5月も当たった♪

でも、セクゾ出ないねぇー、、と(笑)

ので、ジュニア担なお友達お誘いして行ってきました(´▽`)

でも、2人で入れるのは今月で最後、、涙

 

 

少年収前にファミクラ寄ろうかと思ったんだけど、

仕事抜けれず寄れずだった涙

 

 

今回、3階でした(笑)

まさしくゼロ番じゃーーーんなとこ。

これが前の方だったら良かったねぇ(笑)

 

前半はハイハイちゃんに少年忍者にちびジュ見て楽しむ( *´艸`)

かわいいいよおおおおお!

いがりんに川崎くんが好きです!

ちびジュの久保くんと真ん中にいた子(笑)が可愛かった!

(お友達から多分この子じゃないかと終わったあと教えてもらう(笑))

 

 

後半は、ストが多かった!

ソロメドレーあったので、じゅったんのソロでは

じゅったんの衣裳はふまたんのFaKeの衣裳ってことで

がっつりガン見してきました!笑

じゅったん、終電が終電が~って何回も言ってたよ(笑)

 

が、後ろの席の娘達がなかなかの激しさで、

スト出てきたら、すごかったぁ~(笑)

ぎゃーーーーーってすごすぎて娘達が気になってしまったよ(笑)

おかげで落ち着いてスト見れなかったじゃないかっ!!!笑

でも、前の席の高地担の子はめちゃめちゃ良い子で可愛かった♡

 

 

そしてそして、生田斗真出てきた!!!!!!

かなりびっくり!震えた(笑)

ちょうど昨日6月の舞台のチケット受け取ったとこだったから余計に(*´ω`*)

で、過去のVTR流れてる時に、これ歌うよね?歌うよね!?

斗真の歌ってるとこ見れちゃうのーーーー!!?!?って

ペンラ何色にすればいい?笑って話してたら、

歌わず舞台といだてんの番宣で終了した(笑)

うっそーーーーん!って(笑)

れんれんが今度はぜひ一緒に歌いたいです!って言ってて、

いや今歌ってくれよ、、って(´・ω・`)

 

でもでも、やはりかっこよかった♡

パーカー着てたんだけど、萌え袖ばんざい!

舞台前にここで見れるなんて嬉しかった!

6月のオレスティアも非常に楽しみ≧(´▽`)≦

 

 

ふみきゅんも楽しそうだったし、やはりふみきゅんは必要だなぁ~

あの安定感大事大事(´艸`*)

そして終始岸くんの髪型が気になって仕方なかったです!笑

 

今回も楽しかった~♪

放送が楽しみ!

 

 

 

そしてーー

今日はいよいよ冠第4弾!!!!!

嬉しいーーーーー( ノД`)♡♡

待ってたよおおおおおお!!!!!

予告ですでに最高だし、ああああどうなっちゃうの!

今日は、ずっと日テレ見ていたかったよう、、涙

ヒルナンデス、、ふまけん、、涙

 

深夜の番組でこんなジャックさせてもらえるなんて

本当嬉しい有難い( ノД`)

24時間テレビのスタッフさん再集結って涙

愛されてるなぁーセクシー達!

 

どうか、レギュラー化につながりますように!!!!!