先週!

初めてキスマイのコンサートに行ってきました~≧(´▽`)≦

初キスマイ~!

 

 

前日にふまたん見学(´・ω・`)

どうしても同じ日になることがない(笑)

ちょうど入った日は、ハイハイちゃんがいらっしゃいました!

可愛かったよ~♡♡

 

 

初キスマイ!楽しかった~!!!

こんな感じなのかぁ~!と、面白かった♪

最後の方かな?

目の前にいるメンバーのメンカラにペンライトの色を

皆様変えてて、とてもきれいでした(*´ω`*)

全く気付いておらず(笑)お友達に言われて気付く(笑)

ムビステが段差ついててかっちょ良かったです!

特効もやはりドームは規模が違うー!

メンステ全体がスクリーンのようになって映像とリンクさせてた

演出もすごかったなぁ~♪

トラジャの『フー!』もめちゃめちゃ楽しかった!!笑

 

 

連れて行ってくれたお友達に感謝です♡

キスマイの今回のトート可愛いね!

長女に買ってこいとぱしられた(`・ω・´)笑

 

 

 

 

話がらっと違うけど!笑

 

横アリでケンティーの団扇買ってやりたかったこと!

 

BI並び~♡

 

同期トリオ~♡

 

最高~≧(´▽`)≦

 

このために高地くんとほっくんの団扇買ったよね(笑)

長女はしんちゃんの団扇買ってたから、

ジェシーときょもちゃんだけ買ってないよ(笑)

買っとけば良かったか(笑)

 

ほっくん!ドラマめちゃめちゃ良いね( ノД`)♡

演技素晴らしいし、良き役もらえて、本当良かったね!

役者としてのこれからも楽しみ!