アオハルTV~

ふまたん最高~!!!!笑

 

 

すっごいブス♡笑

最高に可愛かったですよ♡笑

 

 

菊池きんに君(笑)

#菊池きんに君 が最高すぎて最高すぎて!

ありがとうございます!笑

筋肉バッキバキなのにあんな見た目なのに

なかなかのヘタレっぷりが最高すぎて、

大好きがまた増えた(*´ω`*)笑

 

この止まり木にずっと止まっていたい。

切実にカノンになりたい(`・ω・´)

 

 

びびってるのめちゃめちゃ可愛いし、

ち〇ち〇言うな(笑)

 

 

 

会社もすぐ通してくれてありがとうございます(笑)

あああああああかわいい!!!!!

 

 

この必死な顔(笑)

可愛いすぎて本当(笑)

 

 

楽しくなってくるとこの笑顔♡

歯がよくわかるんですよねぇ(そこ笑)

矯正だよねぇ。

 

 

 

ふまたん×動物は最強すぎる(`・ω・´)

 

 

あ~、本当可愛いすぎた~♡

スタジオビジュも最高っ!

 

 

次回はまた秘湯だと!

菊池きんに君楽しみ~≧(´▽`)≦♡♡

でもいつになっても毎週放送にならない(笑)

がんばろ!笑