GW!令和!

5/2、6に横アリ行ってきました≧(´▽`)≦

 

 

とにかく!

楽しかったーーー!!!!!

 

 

 

2日は、アリーナAブロ後方。

でもふまたんポジだったので、OPやわんだーらぶは

がっつり見ること出来て非常に満足♡

宮城の時よりかなり絞られた身体に変な声出ました( *´艸`)

とにかく双眼鏡でふまたんひたすらロックオン(笑)

ちびジュがいるものだから、ふまたんあっちの方

行ってる時はちびジュ眺めてかわいい~と(笑)

 

 

 

6日1部は、あすちゃんちえちゃんこいちゃんと!

嬉しい楽しいテンション上がる( *´艸`)

が、ごめんね、スタンド後ろの方(笑)

私役立たずで(笑)

スタトロ近かったから、ふまたんの横顔拝めて満足♡(ちょろいやつw)

しょりたんがっつりこっち側見てピースしてたもんね!!!

ケンティーもちえちゃんこいちゃんのパワーでこっち見てた!

すごい!見習います(笑)

 

 

 

 

2部は、姉妹とお友達娘ちゃんのJKと着ブロでした!

次女を連れて行くにあたり、着ブロが絶対良くて、

去年は着ブロ外れたので連れて行かなかったんだけど、

今年は着ブロで当たったーーーー!!!!!

ので初めて姉妹そろっての3人でした(*´з`)

 

 

が、ここでこんな体験を。

着ブロでは最後列だったんですが、ちょうど端っこだったんです。

1列目だったらケンティー触れるかなぁ?とか

ふざけたこと話してるからきっと最後列(笑)

でも、端ってだけでラッキー♪って思っていたんですが、

席に座ってたら、スーツの方がさっと隣にしゃがみまして、

(え、私なにかしましたっけ!?って無駄に焦る(笑))

そしたら、

『こちら4名様は立って見ていただいて構いません(^^)』

と言われ、ええええええ!!と、いいんですか!?とびっくりでした。

 

 

なんでだろうか~って思ってたんですが、

この後ろの列が関係者の招待的な席で、予定人数より少なくて

端っこは空いたから前列の端っこは立ってOKだったのかな?と。

ちなみに後ろにはマリちゃんパパさんと

マリちゃん関係者御一行様がいらっしゃいました♡

菊池家は隣ブロックだった。

煽るふまたんが可愛かった( *´艸`)

 

が、うちら4人だけ立ってるので、周りから見たら

あいつら着ブロなのに立ってるけど~って思われてそうだな(;^ω^)

って思いながら立っていました(笑)

 

 

 

そして、ここの席がふまたんOPで登場する真横なものだから、

ハハ1人、もう、そわそわそわそわそわそわそわそわ、、、笑

トロッコ出てきて階段セットしてる時なんて、

もうすぐふまたんここに来ちゃうじゃん!って

むしろもうそこにいるんじゃん!って、

どきどきどきどきどきどきで(笑)

子ども達には各担当の登場はあっちとあっちだと早々に伝え(笑)

ふまたん出てくるのをずっと構えてました(笑)

 

で、で、ふまたんいよいよ出てきた時はもう夢か?と(笑)

目の前歩いてる!階段のぼってる!スタンバイしてる(*´Д`)

って、息とまるかと思った(笑)

動けないよね、硬直だよね、、かっこいいいいいって、

OPですでにキャパオーバーです!笑

安定にちょろい客なので、これでも大変な事なのです!!!!

サングラス越しの目が非常に良かったああああ

 

 

そして、挨拶でのしょりたんの『松島』発言。

鳥肌ものでした。

まさかのWアンコで嬉しかった~( ノД`)♡

オーラス行けないけど、オーラスは本当すごそう!

はぁ、とにかくセクシーゾーン最高!!

もろもろ長くなりそうなので、また吐き出す!笑

 

 

ふまたんかっこよくて最高で

エロい身体も最高で、マッチョ男ばんざい!で

だいすきがたくさんです!!!!!

 

 

 

横アリ3公演

楽しかったーーー!!!!

 

 

 

あともう1公演入れます≧(´▽`)≦

次で私的オーラス!

全力で楽しむーーーー!!!!!

ふまたん愛でるーーー!!!!!

 

 

 

あ、ふまたん昨日キスマイ見学で、

あの革ジャン着て、メモメモしてたと。

ふまたん、なんで今日じゃないんだ(´;ω;`)、、、笑

メモメモふまたん!とにかく最高!

演出家ふまたん非常に楽しみです♡